いよいよ6月21日(金)5時50分に

太陽が蟹座入りし

夏至を迎えますー!!!

 

夏至は季節の大きな切り替わりポイント

太陽が出ている時間が最も長く

翌日からはその時間は減っていくので

 

陽が極まって陰に転ずる日気づき

 

ともされますね!

 

ここで新たに社会のムードが

切り替わっていくので

同じく私たちも整理して

次の3ヶ月に向かっていきたいですね。

 

 

 夏至図

 

6月21日の夏至図は↓

 

 

太陽が黄道上、蟹座に入る点が夏至です。

 

そして、今年の夏至は

その時間に蟹座は東の地平線にあり

かなり強力なメッセージを送っています。

 

蟹座のテーマがポイント

蟹座の支配星である月も非常に重要

 

蟹座は水のエレメント

キーワードは

基盤、地域、仲間、家族、コミュニティ

母性、女性性、愛情、共感、心

 

12ハウスという魂領域、潜在意識領域に

太陽、水星、金星が滞在

 

魂領域、潜在意識領域からのメッセージが

非常に強く届いて

本来あるべきところ、懐かしくも心通いあう

同志のような方々や世界観と

繋がりあっていくでしょう。

 

海王星とのスクエアの配置もあるので

ちょっと夢見させるような

甘い話(詐欺など)には注意が必要。

 

そこさえ氣をつけて

自分の心や魂に素直になって

本来望む道の扉を潜り進んでいくと

想像を超えた世界に3ヶ月後いるでしょう。

 

 

あなたの感性、感覚を大事にしながらも

大局的な見方を忘れずに注意して

同志や家族、仲間(新しい仲間ということも)

見えない世界で繋がるものたちと共に

新たな世界を楽しんでくださいね。

 

 

大事なのはあなた自身の感覚に

信頼や自信を持つこと

さらに、繋がる人もあなたが信頼おける人

好きな人、尊敬できる人など

誰に繋がるかは大切にしていくと良いです。

 

 

海王星の影響もあるので

甘い言葉や惑わされるようなものも

横行すると思うでそのあたりは注意です。

 

そういう時は、まずよく観察してみて

現実と照し合わせるようにしてみてくださいね!

 

 

今回の夏至は翌日が山羊座満月となり

(実は7月も山羊座満月、今年は2度も山羊座満月)

土台、基盤、軸、社会的成果、伝統といった

現実視点や自分の軸が見えてくるので

そこも合わせて意識しておくと良いです〜!!

 

 

今日はこの辺りで。

 

またいろんなとこで

いろんな方法でメッセージは

お伝えしていきますね!

 

 

7月2日には松戸、八柱のサロンで

1周年のマルシェを開催します気づき

 

夏至後の新たなモード

下半期スタートでもあり

7月6日は蟹座で新月もあるので

各種セッションをするのに

最高におすすめなタイミングです!

 

予約枠が少ないので

ぜひ受けたいセッションを逃したくない方は

ご予約で〜!!!

 

私もすでにご予約頂いて

その方々の星を読み始めてますキラキラ

 

みんなお得な価格なので

ぜひいらして近況なども教えてくださいね!

 

 

マルシェについてはこちら参考に↓

 

 

 

 

では、夏至の到来を今夜から明日

お祝いしましょう!!

 

西に沈む月とバトンタッチして

東から昇る太陽を見れたら最高ですねーラブラブ

 

こちら👇は今朝4時過ぎの空

ピンク色の空がとてもきれいでした!

 

 

日の出は4時21分だそうですー!!!(東京)

ちょっと早いかしらー!???

みた人は教えてくださいね♡

 

 

ではー!

 

 

星読みドクタースター

山添リカ

 

 

 

宝石緑星アロマドクター公式LINE宝石緑

 

こちらは星カレンダープレゼント!

あなたの生まれた日のホロスコープ

出し方動画をプレゼント!