先日『星を使って人生は変化するの?』

 

という内容に

沢山の反応を頂きました。

 

 

ありがとうございます気づき

 

 

 

そして、その次の記事では

鏡リュウジ先生の

占星術の教科書 ハイテクニック編!

おすすめしました!

 

 

 

 

この本を読むとね、

生まれる前に起きた日食

月食が影響与えているとあり

コミュニティでは

みんなの生まれる前の日食月食調べたのでした!

 

 

日食・月食と自分の人生の関係

人とのご縁、すごく興味深いです気づき

 

 

で、



我が家はというと、


娘がお腹にいた時

なんと46年ぶりに日本で

皆既日食を迎えていたことに気づきました!


本州では皆既ではなかったけど

沖縄の方では皆既エリアに。



あのとき、話題になったので、

実はお腹のなかにいる娘と共に

その時間帯、

わたしは外で空を見ていたのでした✨



あのとき、皆既ではない九州でも

その瞬間に

『風がかわった!』と

わたしはハッとしたこと

しっかり覚えてるんです。



お腹の中の子のほうが

影響が大きいようなので

きっと娘はもっと何か感じたのでしょうねぇ。



そんなびっくりな氣づきがあった

ワークとなりました!



そして、その娘とともに

2017年、一緒に

この眼でしっかり

皆既日食をみたのですから(米国にて)

なんとも不思議なことです✨




娘とのご縁は

ほんとに深いのだろうなと感じます。




さて、いよいよ皆既日食は

9日と近づいています。



7日の夜には

日食がおきる牡羊座へ

月が入っていくので、

9日といえど

もう7日夜からは日食モードです!



ステージの変化していく

ご縁や氣づきが

みなに訪れるでしょう。



自分の人生を

自ら創造していく💫



このことを大切に

どんな世界観で生きていくのかで

ご縁に繋がっていってくださいね!


 

月が牡羊座に入る前、

今日の夕暮れどきには

西で月は魚座海王星に重なります。



西の空というのは

あの世ともとれます。



ご先祖様や魂領域からの

メッセージを受け取って

日食へと繋がる感覚の方もいるでしょう。






明日から新年度の学校

始まる方々もおおいですよね!


今夜は家族や親戚の方々に繋がりながら

ご縁に感謝をして

心や身体を整えるといいですね♪


整った心身、そして、魂で

明日からの始まりのステージ

楽しんで下さいね!!!




さて、

月曜からはまたこちらから⇩


お目覚めトークするので

ピンときた方、繋がってください。

 

 


嬉しいことばかりでなく

心揺さぶられるようなことも

起きてきたりもしますが

 

本来の道を想い出す、氣づく

そして、歩み出す、

そんなきっかけにしてくださいね!

 

 

 

星読みドクタースター

山添リカ

 

 

 

宝石緑公式LINE星アロマドクター

皆既日食4月9日にZOOMでセミナー

開催します!

公式LINEでお知らせしますね!