星を使っていて

実際の人生が変化してるの?

 

って疑問に思ったりしますか?

 

 

私の実感としては

かなり人生が好転しています。

 

 

 

 

 

 

で、

 

 

好転というのを

 

どこから捉えるか?ですが

 

 

 

それは、

 

生まれる前に決めてきた

自分の生きる意図を

この人生で叶える方向へ進んでいるか?

 

という立場から。

 

 

 

そんなのほんとかわからんやーん!!!

 

 

と思う人もいるかもしれませんよね。

 

 

 

そう思う人はそれでいいんじゃないかなと思います。

 

 

 

この感覚は個々に芽生える感覚や

思い出す感覚だと思うので

それがない人にそういうものなんだよ、といっても

わからないですよね。

 

 

その感覚がだんだんわかるようになるのも

星を活用していく効果かな、とも思います。

 

 

 

そう思えないのに、

そうなんだ!ってむりに氣もちを

合わせる必要もありませんからね。

 

 

 

私もこれまでのたくさんの経験の中で

少しずつ少しずつそういったことが見え始め

 

ご縁も魂の意図に沿った方向へ

どんどん進んできていることを

実感もし、また体験も重なってるので

その道を進んでいくまでですニコニコ気づき

 

 

 

ということで、

 

なんとなくお伝えしたくなってので

お伝えしましたー!!!

 

 

 

昨日から水星や牡羊座で逆行開始中!

 

 

 

 

山羊座で下弦の月を迎えて

いろんな人生プランの見直しきてるし

 

初心を思い出したり

魂の熱い想いに触れ直したり

大事なご縁に繋がってきたり

転期になった言葉を思い出したり

 

そこから自分が成長してきたことや

今は違うステージへいこうとしてること

思い出したりしてると思うので・・・・・

 

今の自分の感覚を楽しみつつ

新たなステージへの調整をしてくださいね!

 

 

 

 

星読みドクタースター

山添リカ

 

 

 

宝石緑公式LINE星アロマドクター

皆既日食4月9日にZOOMでセミナー

開催します!

公式LINEでお知らせしますね!