4月2日12時15分

山羊座下弦の月を迎えました!

 

 

天体図はこちら↓

 

 

同日、水星が牡羊座で逆行スタートと

何かと節目な1日気づき

 

 

チャートを支配するのは

獅子座アセンダントで

 

太陽の力炎炎炎

 

 

その太陽は

9ハウスで牡羊座に。

 

でもって、

その牡羊座で水星は逆行へ

 

金星と海王星がほぼ重なって

同じく9ハウスに滞在し

より高いステージから

華やかで心地よいエネルギー

もたらされています。

 

 

過去や未来、

さまざまにご縁も

絡み合うタイミング!!

 

 

何かと揺さぶられる動き

あるでしょう!

 

 

その中で、

自分の人生を創造していく力強さ

やはりアセンダント獅子座のエネルギー

 

 

ただ、ディセンダントは

冥王星が重なって

これまた強いエネルギー

 

他者との関わりの中

これまでと違った新たな選択

再生の道を辿ることに。

 

 

ポイントは

未来の自分がどうありたいか♡

というイメージや感覚

 

さらに、

 

過去の喜びが思い出される方は

そこからエネルギーチャージを。

 

逆に過去の囚われに縛られる方は

ここで新たなステージに行くにあたり

その囚われを解放することもできるので

手放す感覚で扉を開いていきましょう。

 

 

ーーーーーーー

 

 

個人的に今日は

 

6月の長野マルシェプランが

具体的に進んだり

娘の塾のプランを

これまでとガラッと変えることに決めたり

ここから!を見据えた動きがありました気づき

 

娘の塾プランを変えたのは

過去の問題と向き合ったからで

ここ最近家族で検討してきたことが

ちょうどこのタイミングで

はっきりできました!

 

 

 

さらに、

 

すっごく、

 

すっごくすっごく

 

叫びたいくらい

 

嬉しいこともピンクハート

 

 

 

推しの菅田将暉さんが

4月15日オールナイト日本ゲスト出演発表

 

それで喜んだのに、

その後なんと!!!

 

初のアリーナコンサートを

9月に開催すると発表!!!

 

 

実はラジオに出ないかなー

ライブしないかなーと

年明けてからずっと密かに思ってたので

願いがどっちも叶いましたピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

嬉しすぎるーーー!!!

 

 

 

今回の水星逆行は

魂のチャージだったり

忘れてた想いの復活だったり

思っていたのですが

 

 

まさにまさにな♡

 

このタイミングでの発表!

 

 

 

これで9月までの過ごし方が

断然変わるー!!!!

 

 

エネルギー注入されたー!!

となったのでした。笑

 

 

エネルギー注入されたからか

午後のZOOM打ち合わせは

お顔の色合いが良かった♡

 

 

 

そういえば、

 

婦人科でポリープ一つ

とってもらったのも今日。

 

ずっとなんともなかった月経リズムが

変化したので、更年期かな・・・

と思って受診したら

おそらくポリープの影響と。

 

心配いらないそうですが

最近、始めたヨガの中で

座り方などの問題で

血流悪化しポリープができることも・・

 

と聞いたばかりだったので

 

コロナ禍で座ってばかりだったからなー

なんて思っております。

 

 

3月から少しずつ家で

星仲間さん美紀さんの

オンラインヨガを始め

お腹や腕が引き締まってきていて

月経も落ち着いたので

 

このまま日々のヨガ

続けていこうと思っております。

 

 

ちなみに、ヨガは

現在モニター体験中!

 

毎日たった15分だけど

その15分の効果ってすごい!

と先月感じたのでめちゃおすすめですピンクハート

 

 

 

9月にはコンサートもあるし

心も体も整えて

晴れやかに参加するぞー虹音譜

 

 

いや、その前に

みんなで長野マルシェも♡♡♡

 

 

未来に楽しみがあると

日常の過ごし方も変わりますね〜!!

 

 

 

ということで、

 

山羊座下弦の月と牡羊座で水星逆行

 

参考にしてくださいねー。

 

 

 

 

現在のテーマはREBORN

 

こちらは無料のコミュニティのご案内↓

 

 

 

2月のバレンタインからはじめてる

 

Healing Cosmos キラキラ

 

テーマが変化していってるのですが

 

現在、日食を含むこのシーズンは

 

『リボーン』となっています!!

 

 

コミュニティの目的はこちら↓

 

私たちのコミュニティ「Healing Cosmos」へようこそ!

 

ここは、占星術とアロマテラピーの融合を通じ、魂、心、そして身体の癒しを深める新しい時代の探求者たちが集う場所です。

 

医療従事者、社会貢献を志す方々、そして日々の生活においてより豊かなウェルビーイングを求めるすべての人へ。

 

星のメッセージの読み解き、自然のアロマがもたらす癒しの力を実践するワークショップやセッション、また、様々なコラボレーションを提供していきます。

 

一緒に、新しい癒しの旅を始めましょう。

 

 

 

 

現在、29名の方が参加中です!

 

これまでわく外しのコラボライブをしたり

現在は自己紹介ライブを

少しずつみなさんと行ってます。

 

先月はZOOMでの交流会も開催!

 

今月は日食もあるので

また面白いことができたらな♡

と思っております!

 

 

 

ご興味ある方繋がってくださいね!

 

Healing Cosmos

 

 

一緒に新たなステージを歩んでいきましょう!

 

 

 

 

星読みドクタースター

山添リカ