昨日は『星を使って人生は変化するの?』

 

という内容に

沢山の反応を頂きました。

 

 

ありがとうございます気づき

 

 

 

わたし的に昨日この記事で使った

画像がかなりお氣にいり乙女のトキメキ

 

 

 

Canvaで作ったんですが

みんなの笑顔を見ながら

みんなの声や雰囲氣を思い出しつつ

作っていたら幸せで♡

 

ホロスコープや植物の絵をはめたら

いい感じになって。。。笑

 

ストーリーにアップしたら

メンバーの方がこの記事を読んでくださって

 

『ソウルメイトラブラブ

 

とメッセージ送ってくれました気づき

 

 

それを見て

ほんとそうだわ〜♡

とまた氣づかされて。

 

 

私のコミュニティでは

みんなの星を

天体の動きに合わせて

読んでいったり

 

それぞれに起こる出来事を

日々の星の動きやメッセージから紐解いたり

そしてまた

心や身体にも向き合っています。

 

 

こういった、なんというか

星の研究室みたいなことを

日々こうしてやっていきながら

現実世界の創造も共に楽しむ仲間って・・・

 

それはもうソウルメイトだよなぁ♡と。

 

 

ちなみに、今年発売された

鏡リュウジ先生の

占星術の教科書 ハイテクニック編!のなかで

 

賢龍先生の解説で

太陽はスピリット、月はソウルと書いてありす気づき

 

 

 

 

まさしく、私のコミュニティは

月のリズムを意識しながら

日々交流を行っているので

ソウルメイトという言葉が

ピッタリすぎるなぁラブラブという感覚。

 

 

そんなソウルメイトの皆さんと

本日4月4日は鏡先生のこの本を参考に

来週の日食にちなんで

面白いワークをやってみる予定です!

 

 

どんな発見がみんなにあるか!

 

楽しみです!!

 

 

 

日食・月食と自分の人生の関係

人とのご縁、すごく興味深いです気づき

 

 

鏡先生のこの本は

ハイテクニック編なので

星を読んだことがない人にとっては

ちょっとハードルが高いかな?と思いますが

星読みをされてるかたには

すごく興味深く面白い本だと思うので

おすすめです星

 

 

ということで

 

現在、日食前の

すごく大事な期間に入ってますが

4月から朝5時55分

インスタグラムで

お目覚め朝ライブ

5分〜10分をやっていて

 

そこでも日食の話などしているので

興味ある方はぜひ早起きして

聞きにいらしてくださいね!

 

 

今日から日食まで5日。

↓こちらをタップするとインスタグラムへ。

 

 

嬉しいことばかりでなく

心揺さぶられるようなことも

起きてきたりもしますが

 

本来の道を想い出す、氣づく

そして、歩み出す、

そんなきっかけにしてくださいね!

 

 

 

星読みドクタースター

山添リカ

 

 

 

宝石緑公式LINE星アロマドクター

皆既日食4月9日にZOOMでセミナー

開催します!

公式LINEでお知らせしますね!