ひとつ前の投稿『金星魚座入り〜』でお伝えした

 

 

埼玉にいらっしゃる道恵さんが

Instagramにて

自己紹介ライブのこと

ご紹介くださってましたー!!

 

そのまんま文面おかりして

シェアさせていただきます♡

 

とっても嬉しいです〜♡

 

 

ワクワクとトキメキチャージ♡

 

道恵さんのアカウントはこちら↓

 

123michie_i456

 

埼玉桶川市にお住まいなので

お近くの方、ぜひ繋がってくださいね^^

 

 

インスタグラムでの記事はこちら↓

 

========

 

急きょオンライン会に、お呼ばれしました〜🎵

\みんなでワクを外そう!/ 
星アロマドクター@rikayamazoe
主催⭐️【Healing Cosmos】メンバー自己紹介😆🎵

どんな事で癒される❓✨
☆韓流ドラマ&KPOP
☆ドラマ視聴
ワクワクとトキメキをチャージしてますよね💕

お世話になった、オンラインスクール
「星アロマ」会では星読みがメインで、
アロマ、ハーブなどを生活の中で

身近に使える、

視覚、嗅覚、味覚等、五感からの刺激や働きにより、

『心身の健やかさ、魂の声を聴き分ける』など

学びと交流会で、お世話になりました。


ご一緒しましたスクールの、
同期@myt.dasuki.hiroさん✨



「自律神経バランス」の施術と
『にじたまカラーセラピー』🌈
の活動をされています♪



『自律神経の乱れが原因でおこる不調』って、
近頃、よく聞かれると思いますが、

私は、更年期世代の女性に向けて、
イライラ、鬱々、不眠気味など不調を
感じる方に、

アロマトリートメント施術と
東洋医学のセルフケアアドバイスを
提供しております。

 

🌸✨🌸✨🌸✨🌸

●若宮サロン 3月14日(木)10:00〜18:30

会場 桶川駅西口徒歩5分、若宮パーク内

(個人宅にてご予約後に詳細を連絡します)

*現在、10:00〜12:00、15:00〜17:00が空き時間ございます。

眠れない、イライラ、鬱々、更年期女子へ
自律神経調整アロマトリートメント70分/5,800円〜受付けます。

●坂田春フェスタ

会場、フレスポ坂田
桶川市坂田コミュニティセンター内。
@sakata_marche

 

 

========

 

記事転載終わり。

 

 

 

こちら↓の写真と共に

素敵にインスタグラムにご紹介くださり

ありがとうざいました!

 

 

道恵さんは無料のFacebookグループ

Healing Cosmosには

数日前に参加くださったばかりなのに

 

自己紹介ライブどうですか?のお声かけに

 

「いいですよ〜♪」

 

と即座にご返答くださいまして

早速のお話でした!

 

ライブもあっというま

とっても楽しくて

もっと聞きたかったです^^

 

 

これまで、4回の自己紹介ライブ

開催してきましたが

毎回皆さんの癒しが意外だったり

面白かったりで・・・

たくさんの発見がありました!

 

 

アロマやハーブや食事などなど

健康に良いことはもちろんあるんですが

それ以外のあなたのときめきもまた

人生の『喜び』であったり

『癒し』なんですよね^^

 

 

それぞれの癒しの話をするとき

みなさんとっても素敵な笑顔♡

 

 

その笑顔にこそ♪

 

健やかで豊かな人生のヒントがある!

 

と思っておりますー!!

 

 

 

 

さてさて!!

 

 

明日からこのコミュニティは

新たなテーマへと移っていきます!

 

 

本日までワク外し期間!!

 

後から入っても

過去アーカイブも観れるので

ぜひご興味ある方は申請くださいね!

 

 

 

私たちのコミュニティ「Healing Cosmos」へようこそ!

 

ここは、占星術とアロマテラピーの融合を通じ、魂、心、そして身体の癒しを深める新しい時代の探求者たちが集う場所です。

 

医療従事者、社会貢献を志す方々、そして日々の生活においてより豊かなウェルビーイングを求めるすべての人へ。

 

星のメッセージの読み解き、自然のアロマがもたらす癒しの力を実践するワークショップやセッション、また、様々なコラボレーションを提供していきます。

 

一緒に、新しい癒しの旅を始めましょう。

 

 

☆期間限定チャレンジ☆

 

今回2月14日から3月14日の期間、バレンタインシーズンにちなみ、『星と香りで☆ワク外しジャーニー!』企画を行います!

 

春の始まりに一緒にワクを外していきましょう!

 

 

参加は無料です。

 

こちらからも申請できます!

 

 

Healing Cosmos

 

 

49都道府県+海外にご縁が繋がるといいな♡

と夢を描いております!

 

現在、熊本、千葉、東京、埼玉、大阪、和歌山

長野、神奈川、福井、岡山、滋賀、米国のメンバーさん

参加くださってます!

 

 

現在、11県プラス海外気づき

 

日本全国と繋がれるのは

果たしていつか!?

 

記念すべきその時は

お祝いしましょうね!

 

 

星アロマドクタースター

山添リカ

 

 

 

宝石緑星読みドクター通信

 

こちらでは日常の中での星やアロマ情報

お伝えしています^^

 

 (↓タップしてご登録ください)