バレンタインからスタートした

新たなコミュニティ気づき

Healing Cosmosももうすぐ1ヶ月!!

 

昨夜は4回目の自己紹介ライブでした!

 

今回お話くださったのはこちらのお二人♡

(私は緑のセーター着てます)

 

千葉県市川市 高橋紘江さんと

埼玉県桶川市 伊藤道恵さん

 

このポーズ、何かわかりますか!?

 

猫耳のポーズですが

K-POP?でのポーズの一つだそうです。

 

 

今回はお二人とも介護に関わるお仕事をしていて

そして、そんなお二人の癒しテーマをお聞きしたら

 

K-POPとテレビのドラマ視聴やミッキーなどラブラブ

 

 

そんなお話をしていたら、

 

参加くださった道枝さんは

なんとその『推し活』がきっかけ

5月には『夢のたね』という

インターネットラジオでお話をされるそう!!

 

 

推しの話をするらしいですよ気づき

 

 

好き♡や推し♡のパワーで

発せられるエネルギーって

 

ほんとすごいですよね!

 

 

 

そのことでご縁が繋がるって

最高すぎますね!

 

 

そして、もうお一方、紘江さんは

ディズニーがお好きなんですが

娘さんと月1ディズニーデート?してるようで

今回のライブ終了後に

星座のモチーフのミッキーブローチ

見せてくれましたー!!

 

 

星好きで、ミッキー好きには

たまらないアイテムでしたよ^^

 

 

昨日3月12日は

たまたま金星が魚座に動いた日だったのですが

金星って愛とか美とか喜びとか

人生の栄養、心の栄養とも言える

キラキラテーマ❤️

 

 

その金星が魚座へ入るというのは

魚座のファンタジーや夢の領域に喜びを感じる

エネルギーが社会的にもムードが高まる時期へ。

 

 

その初日にお二人の自己紹介から

推しやディズニーのお話が聞けて

きっとご視聴いただいた方や

アーカイブでご覧になる方にも

金星魚座のようなテーマが

広がったことでしょう気づき

 

 

ちなみに!!!

 

今日、とあるセッションの前に

私はカードを弾いていたんですが

 

そのカードがこれ。

 

 

見えにくいと思いますが

青い魚がいるんですよ〜。

 

 

でね、後ろにはピンクの薔薇。

カードはThree of Cup で

 

 

テーマはまさにLOVE

 

でした。

 

 

 

外はしとしと雨のふる一日でしたが

愛がテーマのシーズンに入ったことを

全身で感じた1日!

 

 

バレンタインから始まった

このコミュニティも

言うなれば癒しと愛のテーマ

魚座領域でもあります。

 

 

そして、

 

 

魚座シーズンにみんなで

癒しテーマを語りつつ

愛を感じたこのひと月は

あっという間の素敵な時間でした!

 

 

もうすぐこのコミュニティも

新たなテーマへと移っていきます!

 

 

ご興味ある方はぜひご参加くださいピンクハート

 

 

 

私たちのコミュニティ「Healing Cosmos」へようこそ!

 

ここは、占星術とアロマテラピーの融合を通じ、魂、心、そして身体の癒しを深める新しい時代の探求者たちが集う場所です。

 

医療従事者、社会貢献を志す方々、そして日々の生活においてより豊かなウェルビーイングを求めるすべての人へ。

 

星のメッセージの読み解き、自然のアロマがもたらす癒しの力を実践するワークショップやセッション、また、様々なコラボレーションを提供していきます。

 

一緒に、新しい癒しの旅を始めましょう。

 

 

☆期間限定チャレンジ☆

 

今回2月14日から3月14日の期間、バレンタインシーズンにちなみ、『星と香りで☆ワク外しジャーニー!』企画を行います!

 

春の始まりに一緒にワクを外していきましょう!

 

 

参加は無料です。

 

 

ご興味ある方ぜひ申請くださいね!!

 

 

Healing Cosmos

 

49都道府県+海外にご縁が繋がるといいな♡

とそれこそ夢を描いております!

 

現在、熊本、千葉、東京、埼玉、大阪、和歌山

長野、神奈川、福井、岡山、滋賀、米国のメンバーさんが

参加くださってます!

 

 

11県プラス海外気づき

 

全国と繋がれるのは

果たしていつか!?

 

楽しみにしています!

 

 

 

 

星読みドクタースター

山添リカ

 

 

 

宝石緑星読みドクター通信

 

 (↓タップしてご登録ください)

 

日々の生活にとりいれてますと

ご好評のお声頂いてます気づき

 

あなたのマインドチェンジや現状確認

お楽しみなどなど

それぞれの目的でご活用ください流れ星