アメブロの新機能について

(広告はずすプランでの新機能)

早速利用してブログにしたところ

Ameba ブログ for ビジネス様より

記事を掲載頂きました!

 

新機能はすごくいい機能で

みんなにも知ってもらいたいー!

思って書いた記事。

 

より広く届けて頂けて嬉しいし

私のブログが読んでもらえることも

すっごく嬉しいです^^

 

 

掲載頂いたAmebaブログforビジネス様の記事はこちら↓

 

 

私のブログもスマホ表示も

のせて頂いてます。嬉しい泣き笑い

ありがとうございます!

 

 

私以外にも今回のオンライン説明会には

100名以上の申し込みがあって

参加は60名以上あったよう。

 

先行体験がお得なので

説明会後、お申し込みされてた方もいたようです。

 

 

上記の記事には

私以外の感想も載っているので

ぜひ読んで参考にされて

 

あなたのアメブロライフ

 

快適にしてくださいね気づき

 

 

私は元々、

アメブロの広告はずすプラン

設定していたので

特に改めて申し込む必要もなくて

10月23日になったら使えるようになってました。

 

(私が広告外すプランにしてたのは

 アメブロの先生櫻井のりえさんの講座で

 以前広告を外すメリットを教えて頂いたから)

 

なので、すでに元々

広告はずすプランにしてる方は

すぐ使えちゃう新機能がかなりいいので

ぜひチェックして使ってみてくださいね!

 

初めて使う人は

最初1ヶ月は無料お試しができるようなので

お得に体験してみてください。

 

先行体験期間が終わると

値段が上がってしまうので

使ってみるなら

早いほうが絶対お得だと思います乙女のトキメキ

 

アメブロさんの記事に掲載頂いた

私の元記事の方も

こちらにリンクしておきます。

 

では、今後もブログでわかりやすく

お伝えしていきますね!

 

 

山添リカ

 

 

 

   宝石赤 星読みドクター公式LINE 

 星と香りで最幸の人生を生きよう!

 

   登録時、3大プレゼント!

 ①今月の星カレンダー/②星詠みヒントPDF

   ③あなたの生まれた日の星の出し方動画

 

 公式LINEへご登録は

 

    下矢印下矢印下矢印タップ