こんばんは飛び出すハート

 

今日は『 2022222💞 

 

ギリギリセーフで

今日のうちにお伝えしますーピンクハート

 

今日はこのゾロ目感!!

あちこちで賑わいましたね!!

 

なんだかそれだけで

ハッピーな氣もちになりましたニコニコハートのバルーン

 

数のメッセージって

宇宙や神秘の世界からのメッセージ💞

 

考えてみれば

わたしたちの日常に『数』って

切り離せない大切なものですもんね。

 

ゾロ目の日、

いろんなことに想いを馳せました。

 

 

ちなみに、

 

数秘の世界で『2』は愛の数字ピンクハートといわれ、

「女性性」「受け取る」「寄り添う」

「癒し」「存在美」「同化する」

というようなキーワードが♪

 

22となると

さらにそのパワーがダブルで

マスターナンバー💓とも言われ、

神秘的なメッセージに繋がる力が強く

感性もとても豊かな世界観。

 

 

今日なんて・・・

 

どんだけ『2』が揃ってるの!!

 

でしたよね!!

 

 

愛のエネルギー

満点ってことですね💓

 

image

 

  タロットは魂のパートナー♡

 

 

私はせっかくの愛のエネルギーの日だったので

 

今朝、

 

『世界に愛が満ちるために

 私ができることはこれです』

 

と唱えながら、

ボイジャータロットをひいてみました。

 

 

すると『Two of World』というカード!

ここにもTwoが出てきました飛び出すハート

 

image

 

カードの意味っていろいろありますが

自分がそのカードをどう受け取るのか

そこから何を導くのかが大事なんだそう。

最近、体験会に参加しました!

 

私にとって、このカードは

月が2つうつっていたり、

空に彗星がみえたり、

とても美しいカードにみえ

心が透き通るような感覚に。

 

そして、

月が2つというのは

私の出生時の月のサビアンシンボル

湖面を横切り輝く月』とシンクロし

私にとってすごく特別な意味もキラキラ

 

このカードが

『愛の問いかけ』ででてきたことに

私が今、向かってる道は

魂の願う道なんだと確信しました。

 

今年は2のエネルギーが強いので

陰陽・男性性女性性・光と影

潜在意識と顕在意識・自分と相手など

一見対立するような2つを意識して過ごしていますが、

 

この対立するものが統合されていくことや

相反するもの無くしては

実はもう一方も成り立たないのでは・・・など

物事の真理に深く迫っていけるような感覚があります。

 

そして、このカードを見たときに

私のテーマがここにあるなぁとも感じたのです。

 

さて、何をいってるかわからないーって方が

ほとんどかもしれませんが

とにかくスペシャルカードでした飛び出すハート

 

タロットの面白いことに

ここから現実につなげる問いかけができます。

 

『私はこの愛を生きるために

 今日は特別にこのことを行います』

 

とカードをさらにひきました。

 

すると今度は

沢山の子供たちがいろんな表情をしているカード

👦🧒👶🏻💫

 

そう、愛のエネルギーを受け取り、広げるために

今日はありのままにいろんな感情

味わうといいんだなハートのバルーンと受け取り、

 

今日のゾロ目のエネルギーを

世界中の人とありのまま感じよう🥰

と決め、楽しみました!!!

 

そう決めていたら、

夕方に素敵な情報をゲット!

 

『月の満ち欠け』という直木賞受賞のベストセラー小説が

なんとこの冬に映画化されるそうです。

 

 

早速、星仲間と分かち合い、

冬にはみんなで見に行こう!!と

楽しみができました。

 

ということで、

 

タロットは、

自分自身の魂と会話できるようなパートナーだな♪

と感じています。

 

カードが決めるのではなく

ひいた私がそのカードの意味を

特別な私自身の体験や感性で読み解き

受け取っていくのですキラキラ

 

2のエネルギーが豊かな今年、

タロットおすすめですよーピンクハート

 

  夜のゾロ目時間のホロスコープ♡

 

 

夜、22時22分には

さらに2が並びました!!!

 

その時間の東京のホロスコープ飛び出すハート

 

 

受け取るエネルギーに相応しく

天体はほとんど地平線より下、

地球を支えるようなエネルギーですピンクハート

 

月と天王星、木星で調整の三角に。

頂点の木星の度数は

3月3日の魚座の新月の度数です。

 

 

サビアンシンボルは魚座13度!!

魚座のカリスマ度数ピンクハート

 

『博物館にある刀』

 

 

魚座の新月にどう繋がっていくでしょう♪

楽しみですハートのバルーン

 

魂の望む道へ近づく月となりそうですね!

 

 

ではでは、

 

23日は天皇誕生日で

またまた素晴らしい日となります飛び出すハート

 

よき2月の日々をお過ごしくださいキラキラ

 

 

 山添リカ

 

 

 

 

宝石紫星アロマライフ公式LINE

ID検索 @310jimgd

 

吉日、星の動き入りカレンダー☆         

毎月プレゼント!

講座情報や新月満月の星読み配信など

折々に配信しています^^

 

 

お月様 2022年版☆無料7日間メール講座

月リズムで開運ループスイッチオンご案内

 

 

星 私が星に興味を持った原点↓

2017年8月の皆既日食