こんにちは^^

 

 

 2月のことになりますが!!!

タロットの体験したのでご報告〜。

 

そう、2月にですね、

ボイジャータロットを体験♡ 

したのです♪

 

大きな転機になる

素晴らしい出会いになりました!

 

image

 


不思議なことに…

 

太陽が魚座に入ってから

むくむくとタロットカードが気になりだし

 

昔、友人にプレゼントしてもらった

ボイジャータロットを久々に引いてみたんです。


 

そしたら、

受け取るメッセージが大きくて!!

 

 

それで、タロットひいたよーって

Instagramにアップしたら

ビジネスや星関連でお友達になった友人が

 

ボイジャー気になるよねー目がハートびっくりマークって

メッセージくれて

おまけに、習いたいと思ってる

素敵な先生まで紹介してくれましたキラキラ

 

彼女はまだ体験してないけど

私のタイミングがちょうどよかったので

ボイジャータロットの先生

中野愛 さん の体験会に参加したんです♡

 

私はカードはほぼ素人なので

基本的な使い方から

大切にして欲しいことまで

優しく楽しく教えてもらえました♪

 

 

そして、驚いたのが

体験会で最初に私がひいたカード!!!

 

ボイジャータロットを

7年前に友人にプレゼントしてもらった時

初めてひいたカードと同じだったんです!!!

 

そのカード、実は当時、

夫も娘もおなじくひいたカードで!!!

 

3人そろって同じカードひくなんて!

 

と驚いた特別なカードでした。

 

 

それをまたこの大事なタイミングで

ひくなんて!!ですよねぇ。


 

さらに、

 

愛さんの誘導で

受け取るメッセージを

読み解いていくと

 

ボイジャータロットを

どんな風に人生のパートナーとして

楽しんでいけるか

鮮明なイメージが描かれましたピンクハート

 

 

ボイジャータロットの魅力に

あっという間に引きこまれた

素敵な体験会♡

 


愛さんピンクハートピンクハートピンクハート

ありがとうございました!!

 

 

しかも、この流れで、

 

愛さんも学ばれてる

AHAのボイジャータロットの先生の

オンライン講座を紹介くださって♪

 

自分の講座じゃなくて

先生の講座を案内するなんて

どんだけ素敵なの!って思いました。

 

一緒に学びましょう!

楽しみましょう♪って。


 

どんどん繋がって、

神秘の扉が開いていくなぁって

2月からそう感じています☺️🙏✨

 


そもそもが先生を紹介してくれた友人からの

愛さんへのつながり、

さらに、愛さんからまた新たな先生の繋がりピンクハート

 

必要な出会いが

次々に目の前に現れてきています。

 


愛さん、彩香ちゃん、

そして、新たな先生と共に

ボイジャータロット楽しんでいきます飛び出すハート

 

 

魚座の新月には

夜にこんなカードひきましたよー↓



青い魚が印象的でした〜✨


ではでは、また💗

 

 

 

 山添リカ

 

 

 

 

宝石紫星アロマライフ公式LINE

ID検索 @310jimgd

 

吉日、星の動き入りカレンダー☆         

毎月プレゼント!

講座情報や新月満月の星読み配信など

折々に配信しています^^

 

 

お月様 2022年版☆無料7日間メール講座

月リズムで開運ループスイッチオンご案内

 

 

星 私が星に興味を持った原点↓

2017年8月の皆既日食