ナミの独り言 -4ページ目

ナミの独り言

とめどなく毎日は過ぎて行きます。
アナタは何を見て何を感じますか?

これは私の日常を綴った日記です。

大人になる事って、
もっと楽しいと思ってた。


アナタのコトバに
一喜一憂する毎日を過ごすワタシは

今日もワガママなアナタに
振り回されつつも楽しんでいる

天邪鬼で子供っぽいけど
優しい所もたくさん


もう覚悟を決めたからね


哀しい気持ちに囚われたりしない
アナタが大好きだから