七夕もうすぐ七夕ですね今日、会社で笹を飾りました願い事はありきたりですがだけど とても大切で本当はもっと別な事を考えていましたすれ違いになった大切な人の事最近では笑顔も少なくて独りよがりな気持ちを押し付けてしまったワタシどうか、自分の為に笑ってもう会えなくなってもかまわないと思っています