ナミの独り言 -5ページ目

ナミの独り言

とめどなく毎日は過ぎて行きます。
アナタは何を見て何を感じますか?

これは私の日常を綴った日記です。

大人になる事って、
もっと楽しいと思ってた。


もうすぐ七夕ですね
今日、会社で笹を飾りました


願い事はありきたりですが
だけど とても大切で


本当はもっと
別な事を考えていました


すれ違いになった
大切な人の事


最近では笑顔も少なくて


独りよがりな気持ちを
押し付けてしまったワタシ


どうか、自分の為に笑って


もう会えなくなっても
かまわないと思っています