ナミの独り言

ナミの独り言

とめどなく毎日は過ぎて行きます。
アナタは何を見て何を感じますか?

これは私の日常を綴った日記です。

大人になる事って、
もっと楽しいと思ってた。

Amebaでブログを始めよう!

よく降るなぁ…

雨に打たれて

秋桜もションボリ

恵みの雨もこんなに続くと


止まない雨はない

だから

ガンバレ!




{FBC1557E-3624-47A5-A8B0-3D1EB31B9F21}