ナミの独り言 -2ページ目

ナミの独り言

とめどなく毎日は過ぎて行きます。
アナタは何を見て何を感じますか?

これは私の日常を綴った日記です。

大人になる事って、
もっと楽しいと思ってた。


アナタの領域に

ふと
入り込んだ自分を

イケナイ事と
知りながら

少し 甘えてみた

ちょっとのあいだ
ワガママなワタシに付き合って

アナタは
笑顔で受け入れた

何となく そんな優しさに

ワタシも心が傾いて

人を好きになるって
こういう事だって

いま
思い出した