ナミの独り言 -3ページ目

ナミの独り言

とめどなく毎日は過ぎて行きます。
アナタは何を見て何を感じますか?

これは私の日常を綴った日記です。

大人になる事って、
もっと楽しいと思ってた。


行ったり来たりしながら

アナタへの道のりが

少しずつ近付いている事を知った


素直じゃないアナタの

Lineの文字を何度も辿り


結局、2人で会う約束が叶って

ぎこちないデートになりました


次も2人だよ


それを伝える事が

精一杯のワタシ


ちょっとイタズラしたくて

アナタの首に腕をまわして

軽くハグをした