シチューじたいは大好きですけど・・・これは、どうだろ!ガリガリ君シチュー味 | 温泉行ってる~??

温泉行ってる~??

露天風呂 大好きな そんな奴の日々のつぶやきo(*^▽^*)o~♪



  全国温泉温泉紹介ビックリマーク


オホーツクオムイ温泉[おほーつくおむいおんせん]


$温泉行ってる~??


 オホーツクの絶景が温泉効果をアップ

北海道東岸、オホーツク海に突き出た日の出岬に湧き出る温泉。岬の名前が付いた一軒宿の「ホテル日の出岬」の客室から眺められる冬期の流氷が織りなす絶景は、そのまま額に入れたくなるような美しさ。大浴場には、打たせ湯やジェットバス、サウナも設けられ、外にはオホーツク海を一望できる露天風呂もある。高温の塩化物泉は、浴後は体がぽかぽかと温まる。日帰り入浴も可能だ(営業時間等要確認)。


名称 オホーツクオムイ温泉(おほーつくおむいおんせん)
所在地 北海道紋別郡雄武町
アクセス JR名寄駅名士バス・北紋バス興部・紋別行きで1時間30分、バス停:ホテル日の出岬下車
車アクセス 道央道士別剣淵ICから国道40号・239号・238号経由110km
問い合わせ先
オホーツク温泉ホテル日の出岬 TEL:0158-85-2626

泉質: ナトリウム-塩化物強塩泉
効能: 神経痛、筋肉痛、関節痛、疲労回復、冷え性、打ち身、慢性消化器病、慢性皮ふ病、切り傷、やけど、痔疾、慢性婦人病など
源泉数: 1
泉温: 66.2℃
湯量: 110リットル/分
飲用: 不可


                                                     




こんばんは (‐^▽^‐)






今日は なーーんか暑かったーーあせるあせる




この時期なのに着替えちゃいましたよ汗汗汗






アメーバニュースで凄い気になったんですけど・・・翔ちゃん↓翔ちゃん↓






ガリポタを超えるか!?ガリガリ君から今度は「クレアおばさんのシチュー味」登場
アイスなのにコーンポタージュ味の「ガリガリ君リッチ コーンポタージュ」には度肝を抜かされたが、今度は..........≪続きを読む≫




yaどうなんですかねーーーはてなマークはてなマーク



なーーんか微妙・・・かお





たぶん微妙な味だと思うんですけど・・・あせる




以外に美味しかったりしてビックリマーク




でも シチューじたいは好きだから・・・




でも ちょっとチャレンジしてみたいですね~~叫び







昨日もYOUTUBE貼ったんですが 今日も・・・



この歌も なーーんか凄い好きです音譜









じゃ~ またですチョキ