いい歌ですよね~!なーんか好きなんです。 | 温泉行ってる~??

温泉行ってる~??

露天風呂 大好きな そんな奴の日々のつぶやきo(*^▽^*)o~♪



全国温泉温泉紹介ビックリマーク


乙部温泉郷[おとべおんせんきょう]

$温泉行ってる~??


 道南の日本海側に湧く温泉郷

ニシン漁で栄えた港町・江差から国道を15kmほど日本海に沿って北上すると乙部町に入る。乙部温泉郷は、町内にある館浦温泉、鳥山温泉、緑町温泉からなる。乙部温泉郷の館浦温泉には、美肌の湯が湧く「乙部温泉光林荘」や隣接して日帰り温泉施設の「いこいの湯」がある。日本海を望むヤチダモ林の中、情緒たっぷりの湯治と名物ユリ根料理を楽しみたい。他にも館浦には、エステと懐石料理が自慢のリゾートホテル「ACCルネッサンスセルーラ」もある。館浦温泉公園には、「素足のこみち」という遊歩道があり、裸足で歩くと足の裏のツボが刺激され、体によい(冬期閉鎖)。


名称 乙部温泉郷(おとべおんせんきょう)
所在地 北海道爾志郡乙部町
アクセス JR江差駅から函館バス八雲駅行きで約30分、バス停:乙部町民会館前下車
車アクセス 道央道八雲ICから国道277号・229号経由53km
問い合わせ先
乙部町産業課 TEL:0139-62-2311

泉質: ナトリウム-硫酸塩・塩化物泉
効能: 神経痛、筋肉痛、疲労回復、冷え性、動脈硬化、慢性消化器病、打ち身、ねんざ、皮ふ病、切り傷、痔疾、婦人病など
源泉数: 3
泉温: 69.5℃(館浦)
湯量: 320リットル/分(館浦)
飲用: 不可


                                                    





こんばんはー (≡^∇^≡)






今日は けっこう暑かったですよあせる




ちょっと力仕事したんですが



今日は汗汗けっこう出ましたね~~



着替えるほどではないですが



でも 暑かったですかお







ここで いきないなんですが・・・翔ちゃん↓







好きな歌なんですチョキ





JUJUの歌って けっこう好きで



車でも よく聴いてるんですニコニコ






じゃ~ またですチョキ