台風の被害は大丈夫でした?僕の所は以外に・・・! | 温泉行ってる~??

温泉行ってる~??

露天風呂 大好きな そんな奴の日々のつぶやきo(*^▽^*)o~♪



  全国温泉温泉紹介ビックリマーク


尾岱沼温泉[おだいとうおんせん]

$温泉行ってる~??


 野付半島・尾岱沼観光に便利な温泉

野付国道沿いに湧き出す、野付半島・尾岱沼観光に便利な温泉地。「尾岱沼温泉野付湯元うたせ屋」「尾岱沼温泉シーサイドホテル」など、4軒の温泉を引く宿泊施設がある。どの宿も地元の海の幸が味わえ、海を望む露天風呂を持つ宿も。厳寒期には白鳥が飛来し、木々の緑が色濃くなる6~8月にはピンク色のハマナスや黄色いセンダイハギが咲き誇り、四季折々の景色が楽しめる。


名称 尾岱沼温泉(おだいとうおんせん)
所在地 北海道野付郡別海町
アクセス JR釧路駅から阿寒バス羅臼行きで2時間40分、バス停:標津下車、同バス白鳥台行きに乗り換え20分、バス停:尾岱沼などで下車
車アクセス 根室中標津空港から国道272号・244号経由35km
問い合わせ先
別海町商工観光課 TEL:0153-75-2111

泉質: ナトリウム-塩化物泉など
効能: 神経痛、筋肉痛、関節痛、疲労回復、冷え性、打ち身、慢性消化器病、皮ふ病、切り傷、やけど、痔疾、婦人病など
源泉数: 4
泉温: 43~55℃など
湯量: 不明
飲用: 不可


                                                    





こんばんはー ( ̄▽+ ̄*)






台風はどうでしたはてなマーク




被害にあった人も多いんでしょうねビックリマーク






僕の所は 大きな被害はなくすみましたかお





今日は 朝のうちは暴風ビックリマーク大雨ビックリマークでしたが



昼前には雨も止んで


午後には晴れちょっと晴れ間が出てきましたよ





でも 昨夜は 雨風が凄かったですね~~ガーン





夜中 ちょっとトイレに起きたんですが・・・



やっぱ雨戸閉めといて良かったと思いましたよグッド!







明日は けっこう涼しくなるみたいですね~ニコニコ






昨日は 夕方ウォーキングできなかったんですが



今日はチョキ


1時間半やっちゃいましたニコニコ







とうぶん晴れ晴れてほしいです





じゃ~ またですチョキ