リーガルハイ2って??でも、あのキャラは最高!! | 温泉行ってる~??

温泉行ってる~??

露天風呂 大好きな そんな奴の日々のつぶやきo(*^▽^*)o~♪



  全国温泉温泉紹介ビックリマーク


オーロラ温泉[おーろらおんせん]


$温泉行ってる~??


 自然体験施設の敷地内に湧く温泉

国道274号から山道を2kmほど進むと現れる30万坪もの広さを誇る自然体験施設「オーロラファームヴィレッジ」内に湧く温泉。広い敷地内に毎分300リットル湧出の自噴源泉があり、混浴の大露天風呂や男女別の露天風呂・内湯のほか、宿泊棟やキャンプ場、パークゴルフ場などが整っている。泉質は、pH9.4の肌がつるつるするアルカリ性のモール泉で、日帰り入浴も受け付けている(営業時間等要確認)。


名称 オーロラ温泉(おーろらおんせん)
所在地 北海道川上郡標茶町
アクセス JR標茶駅から車で15分
車アクセス 道東道本別ICから国道241号・240号・391号・274号経由130km
問い合わせ先
オーロラファームヴィレッジ TEL:015-488-4588

泉質: アルカリ性単純温泉
効能: 神経痛、筋肉痛、疲労回復、冷え性、打ち身、切り傷など
源泉数: 1
泉温: 43.6℃
湯量: 300リットル/分
飲用: 不可


                                                    




こんばんは (*^▽^*)






今日も けっこう暑かったですね~あせる




28度ぐらいになったのかなーービックリマーク






もう10月なのにね~~





今日は休みになって




一日 親の買い物・・・の付き合いでしたニコニコ



たまには 家族サービスってもんもしておかないと・・・




そーんな偉そうなことでもないですけどべーっだ!








YOUTUBEにハマってる僕なんですが




僕の大好きな露天風呂の動画もいっぱいあるんですね~~アップアップアップ





また見つけちゃったんですが




このドラマは昨日始まりなんですかはてなマーク







リーガルハイ2 たしか 前にもやってましたよね~~!?




見たことあるような・・・






堺 雅人 の 古美門ビックリマークのキャラ 最高ですよね~~グッド!




間違いなく 来週から見ちゃうと思いますニコニコ





リーガルハイ2 間違いなく また大ヒットですねかお








今晩は けっこう涼しいような・・・




昨日の夜は なーんかムシムシしてましたからガーン






今日は涼しく眠れるかなーーー







じゃ~ またですチョキ