栗ご飯すきですか?僕の住んでる所には、けっこう栗畑が・・・ | 温泉行ってる~??

温泉行ってる~??

露天風呂 大好きな そんな奴の日々のつぶやきo(*^▽^*)o~♪



 全国温泉温泉紹介ビックリマーク


大沼温泉(森町)[おおぬまおんせん(もりまち)]

$温泉行ってる~??


 大沼観光の拠点のリゾート温泉

美しい山容を見せる駒ヶ岳を背に大沼の西畔に湧く温泉。設備充実のリゾートホテルの「グリーンピア大沼」が一軒宿。ホテルに隣接する温泉保養館ほっとぴあに温泉大浴場しゅくのべの湯があり、ジャグジーバスなどたくさんの浴槽を備えた内湯と露天風呂で、美肌の湯を満喫できる。日帰り入浴も可能だ(営業時間等要確認)。


名称 大沼温泉(森町)(おおぬまおんせん(もりまち))
所在地 北海道茅部郡森町
アクセス JR大沼公園駅から車で15分
車アクセス 道央道森ICから国道5号、道道149号経由15km
問い合わせ先
グリーンピア大沼 TEL:01374-5-2277

泉質: ナトリウム-炭酸水素塩泉
効能: 神経痛、筋肉痛、関節痛、疲労回復、冷え性、五十肩、打ち身、慢性消化器病、切り傷、やけど、慢性皮ふ病、痔疾など
源泉数: 1
泉温: 38℃
湯量: 90リットル/分
飲用: 不可


                                                   




こんばんはー ( ̄▽+ ̄*)






今日は暑かったーーーメラメラあせるあせる



もうヤバいですねショック!




汗びっちょりでした汗汗






10月だってのに まじすか叫び








そういえば・・・


話は違いますが 栗ごはん好きですかはてなマークはてなマーク






今 栗って旬なんですよね~ビックリマーク




僕も大好きで・・・



僕の住んでる所は


けっこう 栗畑があって



貰って来たりするんですよニコニコ





それで お袋に作ってもらうんですチョキ




もう たまんない美味さですねニコニコ






そんなこと言ってたら お腹すいちゃいましたよ





これから ちょっと遅い晩御飯でーすチョキ






じゃ~ またですチョキ