陰陽屋って何??また人気がでそうなドラマで・・・ | 温泉行ってる~??

温泉行ってる~??

露天風呂 大好きな そんな奴の日々のつぶやきo(*^▽^*)o~♪



  全国温泉温泉紹介ビックリマーク





恵山温泉[えさんおんせん]


$温泉行ってる~??


  道立自然公園内の国民保養温泉

国民保養温泉地に指定された恵山温泉は、今なお噴煙を上げる恵山を背景に、下北半島を眼下に見下ろす岬にある。恵山ツツジが山を紅く彩る、5月中旬~6月上旬がベストシーズンだ。「恵山温泉旅館」が一軒宿で、日帰り入浴も可能(営業時間等要確認)。温泉は、pH2.2と強酸性で赤褐色の湯をかけ流しにしている。殺菌力が強く、皮ふ病や切り傷などにも効能が高い。例年12月~4月下旬は休業する。


名称 恵山温泉(えさんおんせん)
所在地 北海道函館市
アクセス JR函館駅から函館バス恵山御崎行きで2時間、バス停:恵山登山口下車
車アクセス 函館空港から国道278号、道道635号経由40km
問い合わせ先
恵山温泉旅館 TEL:0138-85-2041

泉質: 酸性泉
効能: 神経痛、筋肉痛、関節痛、疲労回復、冷え性、打ち身、慢性消化器病、慢性皮ふ病、切り傷、痔疾、婦人病など
源泉数: 1
泉温: 39℃
湯量: 900リットル/分
飲用: 不可


                                                     





こんばんは (≡^∇^≡)






今日は汗汗暑かったですよーーメラメラ





台風24号の影響か


まじ蒸し暑かったですショック!






久々 Tシャツ3枚とっかえちゃいましたチョキ







今日あたりは晴れまっ晴れだったけど風が強かったから



かえって外仕事の方が気持ちよかったかも・・・





こんな時にかぎってクーラーのない


それも空気が動いてないような所で・・・




もうヤバかったですガーン








終わってから温泉でも入りたかったけど




またまた こーんな時にかぎって



近くにスーパー銭湯もなくって・・・しょぼん








そういえば




また同僚に聞いたんですけど




人気が出そうなドラマが始まったとか・・・かお





またYOUTUBEで探したんですが翔ちゃん↓








関ジャニの 錦戸亮ビックリマーク


これじゃ 間違え無し人気でちゃいますよね~~叫び






「よろず占い処 陰陽屋へようこそ」だってはてなマークはてなマーク




面白そうなタイトルだし・・・





陰陽屋ビックリマークって いまいちピンとこないけど



何なんですかね~はてなマーク






来週から見てみいうかなーーニコニコ








今日は ひさびさ汗かきすぎで


ちょっと疲れちゃったんで



夕方ウォーキングは休んじゃいましたべーっだ!






明日も汗暑くなるみたいですけど



カラダに気をつけましょうねニコニコ






じゃ~ またですチョキ