YOUTUBEいいよね~~!ハマっちゃってます。 | 温泉行ってる~??

温泉行ってる~??

露天風呂 大好きな そんな奴の日々のつぶやきo(*^▽^*)o~♪



  全国温泉温泉紹介ビックリマーク


枝幸温泉[えさしおんせん]


$温泉行ってる~??



  カニ祭りで有名なオホーツク沿岸の町に湧く温泉

岬を意味するアイヌ語のエシャシを語源とし、毛ガニ漁獲高日本一を誇る町に湧く、枝幸温泉の一軒宿が「ホテルニュー幸林」。大浴場には、ジャグジーやサウナなども設けられ、黄色みがかった肌にやさしい硫酸塩泉がたたえられる。日帰り入浴も可能だ(営業時間等要確認)。枝幸町は毎年7月の枝幸カニ祭り、秋アジやホタテなど秋の味覚が楽しめる10月のよくばりフェスタなどのイベントで賑わう。


名称 枝幸温泉(えさしおんせん)
所在地 北海道枝幸郡枝幸町
アクセス JR音威子府駅から宗谷バス枝幸行きで1時間、バス停:終点下車、徒歩15分
車アクセス 道央道士別剣淵ICから国道40号、道道220号・12号、国道238号経由100km
問い合わせ先
ホテルニュー幸林 TEL:0163-62-4040

泉質: カルシウム・ナトリウム-硫酸塩泉
効能: 神経痛、筋肉痛、関節痛、疲労回復、冷え性、打ち身、皮ふ病、切り傷、やけど、痔疾など
源泉数: 1
泉温: 43℃
湯量: 不明
飲用: 不可


                                                    




こんばんはー (*^▽^*)






今日は まじ暑かった・・・汗汗



27度ぐらいかなーーショック!




やっぱ25度超えると暑いあせるですよね~~ビックリマーク






気になる台風24号情報なんですが



どうなってるんですかはてなマークはてなマーク





上陸はしないんでしょうねあせる




でも 九州あたりは暴風域なんですかねビックリマーク





気をつけてくださいねかお








話は違いますが




最近 YOUTUBEにハマってて・・・チョキ




けっこう色々見てるんですが




「ごちそうさん」とか「EXILE」とか歌系ビックリマーク




お笑い系とかも けっこういいですよねニコニコ










僕も こーんな恰好よくなってみたいです↑






じゃ~ またですチョキ