最近ちょっとハマってる この歌!EXILEの・・・ | 温泉行ってる~??

温泉行ってる~??

露天風呂 大好きな そんな奴の日々のつぶやきo(*^▽^*)o~♪


全国の温泉紹介ビックリマーク


うずら温泉[うずらおんせん]


$温泉行ってる~??


  広東料理レストラン併設の一軒宿の温泉

宿泊と日帰り入浴(営業時間等要確認)ができる一軒宿の「うずら温泉」。広々とした大浴場にたたえられる自家源泉の温泉は、アルカリ性の泉質なので、肌がつるつるになる。併設される広東料理レストラン「中国料理 彩風塘」では、地元の野菜や魚介類などの食材を中心に使用した本格中華が味わえる。


名称 うずら温泉(うずらおんせん)
所在地 北海道檜山郡厚沢部町
アクセス JR函館駅から函館バス厚沢部経由江差行きで約1時間、バス停:鶉学校前下車
車アクセス 道央道落部ICから国道5号、道道67号、国道227号経由55km
問い合わせ先
うずら温泉 TEL:0139-65-6366

泉質: アルカリ性単純温泉
効能: 神経痛、筋肉痛、関節痛、疲労回復、冷え性、打ち身、慢性消化器病など
源泉数: 1
泉温: 30℃
湯量: 160リットル/分
飲用: 不可


                                                    




こんばんはー (≡^∇^≡)





今日は仕事が休みだったんです




朝は ちょっと寝坊して9時ぐらいに起きたんですが


$温泉行ってる~??




今日は 朝から こーんな感じで



一日雨くもり降ったり止んだりでしたね~~しょぼん






夕方も降ってたから ウォーキングもできなかったですよガーン






明日も休みなんですが



明日の天気は どうなんですかね~~はてなマークはてなマーク






ここで 僕が最近ちょっとハマってる翔ちゃん↓







そーなんです


EXILEビックリマーク



いいですよね~~



踊りも凄いし・・・




こーんなに踊れたら モテるのかなーーはてなマークはてなマーク





EXILEの なーんか この歌が好きになったんです




今 毎日聴いてますチョキ





明日は晴れ晴れたら 温泉温泉でも行きたいですね~~




じゃ~ またですチョキ