また台風?23号、24号だってーー? | 温泉行ってる~??

温泉行ってる~??

露天風呂 大好きな そんな奴の日々のつぶやきo(*^▽^*)o~♪




  全国の温泉紹介ビックリマーク



歌志内の温泉[うたしないのおんせん]

$温泉行ってる~??


  チロル地方のイメージをそのまま再現

スイス・オーストリアのチロル地方に似た景観、気候風土が魅力の温泉。道の駅併設の日帰り温泉施設「うたしないチロルの湯」があり、2タイプの露天風呂、超音波浴、寝湯、バブル湯、打たせ湯などに入浴できる(営業時間等要確認)。宿泊施設やレストラン、物産コーナーも併設。


名称 歌志内の温泉(うたしないのおんせん)
所在地 北海道歌志内市
アクセス JR砂川駅から北海道中央バス赤平昭和行きで40分、バス停:中央団地入口下車
車アクセス 道央道奈井江砂川ICから国道12号、道道627号・114号経由15km
問い合わせ先
うたしないチロルの湯 TEL:0125-42-5588

泉質: ナトリウム-炭酸水素塩泉
効能: 神経痛、筋肉痛、関節痛、疲労回復、冷え性、動脈硬化、糖尿病など
源泉数: 1
泉温: 18.5℃
湯量: 650リットル/分
飲用: 不可


                                                    




こんばんは (=⌒▽⌒=)






今日も休みだったんですが


一日 PC見ながら ゴロゴロ・・・してましたチョキ




これが やっぱ メタボの一番の原因なのかなーーあせる





夕方は しっかりウォーキングしましたけどねニコニコ




今日は 1時間15分!!




けっこうデキたと思いませんかはてなマークはてなマーク







そういえば


また 台風みたいですね~ガーン




今度は 台風23号と24号 続いてるみたいですが



 台風23号は  

2013年10月6日16時30分発表 強い台風第23号は、6日15時には石垣島の北西約230kmにあって、西

北西へ毎時20kmで進んでいます。中心気圧は965hPa、中心付近の最大風速は35m/sです。この台風

は、7日15時には華中に達するでしょう。その後、熱帯低気圧に変わる見込みです。台風周辺海域

および進路にあたる海域は、しけ~大しけとなるため厳重な警戒が必要です。



 台風24号は

2013年10月6日16時30分発表 強い台風第24号は、6日15時には南大東島の南東約550kmにあって、

西北西へ毎時35kmで進んでいます。中心気圧は965hPa、中心付近の最大風速は40m/sです。この台

風は、7日15時には那覇市の東約140kmに達するでしょう。8日15時には長崎市の西約230kmに達す

る見込みです。その後、温帯低気圧に変わり、9日15時には日本海に達するでしょう。台風周辺海

域および進路にあたる海域は大しけに、台風の進路にあたる地域は暴風や大雨に厳重な警戒が必

要です。



って言うことですよビックリマーク




沖縄 九州地方の人は


まじ気をつけてくださいねかお




四国 関西方面にも影響があるんですかねビックリマーク




じゅうぶん気をつけてくださいねかお






でも 最近 台風多いですよね






とにかく 影響による被害ビックリマークってのが心配ですねあせる







じゃ~ またですチョキ