譲渡会報告・10・2 | PHILIA(フィリア)

PHILIA(フィリア)

PHILIA(フィリア)とは、ギリシア語で「友愛、相互協力」を意味します。
わたしたちは命あるすべての者のため、また、「共存共栄」のために、
ひとつひとつの命の尊さと、その存在価値の認識を「動物愛護」を通して、訴えていきます。



10月第1日曜日の2日、恒例のネッツさんにて譲渡会を開催わんわんにゃー



今回は成犬4匹、他の保護っ子たちは写真での参加となりました。



(ご報告が遅くなりましたが秀吉、茶々、ねねの悪ガキ軍団とミッツはめでたく


前回の愛護祭りでトライアルに突入いたしましたアップクラッカー



今回は、遠くから足を運んでいただいたご家族もあり、ホントに感謝の気持ちで


いっぱいですニコニコ



PHILIA(フィリア)


PHILIA(フィリア)


                 何見てんだよ~って顔の常連森男で~す得意げ

                 なかなかご縁がありませんしょぼん



PHILIA(フィリア)


                 ジェントルリーダー&黒のバンダナで決まってる森男ドキドキ




PHILIA(フィリア)


                 こちらも常連のプリン、落ち着いてますが・・・


PHILIA(フィリア)


                 ケージから出してあげると目いっぱいアピールラブラブ!

                 カワイイやつですラブラブ



PHILIA(フィリア)


                 スタッフも頑張ってます!!



PHILIA(フィリア)


                 横顔決まってるよ・・・ピコラブラブ




PHILIA(フィリア)


                 お隣のにゃわんさんチームもにぎやか~



PHILIA(フィリア)


                 今日は、ちょっと体調が悪かったジンジャー・・・


でも遠方から来ていただいたご家族に気に入られてトライアル決まりましたアップクラッカー


ジンちゃん早く元気になって幸せをつかむんだぞしっぽフリフリ



前回よりいい方向に向かってる譲渡会!!


次回23日の譲渡会も勢いに乗ってスタッフ一同ガンバリマスので是非お越しくださいねアップ