収支報告 | PHILIA(フィリア)

PHILIA(フィリア)

PHILIA(フィリア)とは、ギリシア語で「友愛、相互協力」を意味します。
わたしたちは命あるすべての者のため、また、「共存共栄」のために、
ひとつひとつの命の尊さと、その存在価値の認識を「動物愛護」を通して、訴えていきます。

遅くなりましたが…


8月分の収支報告です。


PHILIA(フィリア)
今年も、むたゆうじさんからのお誘いを受け


第6回ゆずり葉音楽祭に参加させていただきました。


グッズ販売等をさせていただきました。


ありがとうございました。ラブラブ


秀吉もスクスク成長し、去勢手術をしました。


ねねの膀胱炎が長期化しており、フードもPHコントロールを食べさせています。

でもいたって元気ですビックリマーク


また、今月は新しい出会いを求め、いつもより多くタウンパケットに掲載しました。


募金箱を設置していただいているコンビニの店長様


ありがとうございます。


なかなかお礼に伺えず申し訳ありません。


皆様にはいつも感謝の気持ちでいっぱいです。


これからも宜しくお願いいたします。