収支報告 | PHILIA(フィリア)

PHILIA(フィリア)

PHILIA(フィリア)とは、ギリシア語で「友愛、相互協力」を意味します。
わたしたちは命あるすべての者のため、また、「共存共栄」のために、
ひとつひとつの命の尊さと、その存在価値の認識を「動物愛護」を通して、訴えていきます。

平成23年9月の収支報告です。

PHILIA(フィリア)
さんさんはうすのガス給湯器が故障してしまい、取り替えさせていただきました。

9月23日、「動物愛護祭りin菊池」に参加しました。


譲渡会、グッズ販売、迷子札作成を行いました。


ご報告が遅くなっていますが、譲渡会では、ミッツ、秀吉、茶々、ねねがトライアルに


入りました。


また、ねねは先日正式譲渡となりました。


詳しくは後日アップしたいと思います。