全日本レディースバドミントン大会 新潟 | ファイテンのおばちゃんのブログ

ファイテンのおばちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

全日本レディースバドミントン搬入日を入れて四日間 新潟に行ってきました。


パーキング 神田

もんちゃん しんちゃんと三人で、、

二箇所に分かれてのブース出店

頑張るぞ〜😁  ですね。


三日間の大会です。

この大会でしかお会いできない方にも会えて

嬉しい出店でした。


水晶ネックレスの糸の交換や 指輪の糸の交換 など 持ってきてくださり 今回は何を買おうかな❓  でした。

チタンテーピングケアーなど 何度も来てくださりクリスタルタッチネックレスやチタン水晶ベルト メタックスクリームやチタンテープなど

前を通るたびのお買い物

有難うございます😁😍



金沢学院大学のバドミントン部の坂井監督が 六ヶ月の子供さんを連れて 会いに来てくれました。😁 長い間の仲良しです。

抱っこさせてもらいました。まだおばちゃんの腕にぷくぷく感が残っています。

パパや、ママに似て 勝負師の顔 いずれオリンピックバドミントン日本代表になるかもですね。😁 目のキリッとした しっかりした顔 

楽しみですね。

初めて会えました。 嬉しかったです。😁

美味しい羊羹も 有難う😁



おばちゃんの後輩 ファイテンショップでも働いていた 大石ちゃん  優勝‼️👏🏅🥉しました〜

『メタックスクリーム凄いです‼️ いつも愛用しています。❣️😍』

夜も試合前もベタベタにぬりました。😁


『私 この 首の痛いのがずっと取れないんです。💦』

そこで、おばちゃんテーピングで この凝りのとれる テープの貼る場所を伝授😁 

親指と人差し指にも必ず巻く‼️

メタックスロールテープで指輪を作り

寝る時にも必ずつけること‼️


ケアーが終わり 帰りには 

『首 痛いのが 取れてます〜😁 有難うございました😁』と、表彰式に走って行きました。😁



相変わらずヘアーブラシは大人気‼️

買いに来て下さいました。😁

『良いですね。 さらさら😁😍』



この方は 手首の怪我から1年間 何をしても 痛みが取れず 辛いようです。

そこで親指にテーピングと水晶指輪

暫くすると 痛みがないような❓😁 でした。

テープやクリームも続けてくださいね。

ファイテンブラシでも 毛先をとくと ピカピカサラサラにビックリ

手の痛いところもブラシの背中でコロコロします。😁

少しでも痛みが和らぎますように😁



最終日の会場は一箇所でありました。

しんちゃんは先に 新潟から一旦会社に帰り そのまま九州まで なんと〜

大変💦

明日福岡でのJBCバレエコンクールに行きます。😁 気をつけてね。😁


そのあとはインターハイ 全中 と九州での出店が続き 12日に帰阪します。


おばちゃんはもんちゃん  と 今日 レディースバドミントン最終日が終わり、

今 新潟から大阪に向けて走っています。😁


火曜日はおばちゃんは 大阪NHKホールでの

クラシックバレエ世界のトップスターの

光藍社 ジャパンツアーで 楽屋で皆さんにファイテンの紹介とサポートにいきます。😁


JBCバレエコンクールで審査員をされていた、すごく綺麗なボリス先生(左側)

ジャパンツアーのために来日されています。

前日は 矢頭先生の公演で踊られたようです。

このボリス先生から

『是非来てください。ファイテンを知ってい者もいるしネックレスなど買いたい😁と、言っています。』と、お話をいただきました。


以前 モスクワバレエ団の楽屋に呼んでいただいた 成澤先生に お世話になっています。

有難うございます😁


綺麗なダンサーさんに会うのが楽しみです。




新潟は米所 とても綺麗な 緑の絨毯で 

車に乗っていると熱中症を忘れます。😁


けど 会場の おばちゃんの出店ブ〜スは クーラーがあまり効かず 暑いです〜‼️💦


新潟も暑かったですよ。😁





【ブログを見てくださっているお客様へ】


ファイテンのおばちゃんのお店へ御注文を願いします。^_^

ネット通販もやってます!
※バレエタイツはネット通販でのみお買い求めいただけます。

おばちゃんの会社 ご注文はこちら↓

(株)ファイルド・リラックス http://www.phildrelax.com

➿0120ー793ー147

FAX 072-879-2092

【ファイテンショップのカードをお持ちの方は】 ファイテンショップ大東店へお電話ください^_^
通販もやってます。

※どこのファイテンショップのカードでもポイントを加算できるようになりました。

※ご注文時にファイテンショップのポイントカードの番号をお伝えください。 ↓

ファイテンショップ大東店

➿0120ー 510ー169