JBCバレエコンクール京都 稲盛ホール | ファイテンのおばちゃんのブログ

ファイテンのおばちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

朝 京都に着いて車を降りると 

やはり京都の暑い😡日でした。


バレエの会場はクーラーの効いているので快適なお仕事です。



審査員の矢頭先生とボリス先生

前日の矢頭先生の

前日は矢頭先生 30周年記念公演

矢頭先生はお疲れ💦



ボリス先生(左側)は これから始まる

光藍社のバレエ公演 ジャパンツアーに出演です。

なんと綺麗ですよ。😁 

舞台公演は、是非見たいです。😁

見れるかな❓😜

出演者へのファイテン紹介とサポートのお話をいただきました。 嬉しいです。


疲れと故障を取るためのファイテン‼️😁

しっかりとサポートしてきます。😁楽しみ😁

言葉が通じなくても大丈夫‼️😁😜😍


大阪NHKホール 30日 楽屋に行ってきます。😁


矢頭先生は、疲れもあり、股関節も痛く💦

審査の休憩時間に

『テープを貼って欲しい〜‼️😁股関節が痛くて💦 何でもいい楽になりたい😁😜』

『痛み取れた😁 審査 頑張ってくる😁

有難う😁』と、、

舞台の後は 皆さん 体の疲れで大変ですね。


スタッフのともみちゃんも矢頭先生の舞台に😁

『昨日踊っている間は痛くないのにその後から足首が痛くて💦』朝からテーピング予約に、、

『この足首のラクワバンドはずっと離せない😁』

オバチャンブースに駆け込み😁の ともみちゃんでした。😁


MCのあゆみちゃんも 前日からの仕事続き

『体がボロボロ💦お願いします。😁


5人 皆さん一緒にJBCバレエコンクールに移動でした。山城さんものようですよ。😁

今回の山城さんは顔色が大変よくピンク色

『体の調子が良いのよ😁』 嬉しい言葉です。

もうすぐ沖縄の公演もあります。

神経の使う仕事で大変ですよね。😁



こちらも男性スタッフさん

やはりハドドゥで小指、薬指からの筋肉痛

『肩が痛くて上がらないんです。💦』

手の指の辻岡貼り 肩や首にチタンテーピング

『手が上がります〜‼️有難うございました。』

腕をクルクル回していました。

やはり男性は バレリーナさんを持ち上げるので体に負担が来ますよね。😁



足首を痛めていました。

可愛いバレリーナさん

ファイテンのおばちゃんの辻岡貼り‼️😁

足の痛みが随分と楽になって頑張れた様ですよ。😁 よかったね。😁



出場者のお母さん

ファイテン電動ヘアーブラシをほおに当てると

なんと‼️

左ほっぺがキュッとしまりましたぁ〜‼️😁

ご本人も 鏡を見てビックリ

1分ほどですよ。😁😜😜

ファイテンの効き目ってなんなんですかね。😁



この二人は 香港からの出場者

ママが重りのデモでビックリ 二人に辻岡貼り

ファイテンバレエタイツのデモでビックリ

コロコロローラーで 尚 ビックリ‼️不思議⁉️

凄くよろこんで タイツやコロコロローラーなど買って帰ってくれました。😁


言葉が通じなくても 体の反応は通じますね。



 

そして会場では一番乗り いつもコンクールに出場しているリュウ君のママ 先生が コンクール前のメンテナンスに来てくださいました。

リュウ君は京都 吉本喜劇観賞😁に行ったようです。😁

役者さんになりたいらしいです。❓😜😍

ケアーをしてコンクール

成績も良かったみたいで後の挨拶にも来てくださいました。


頑張りましたぁ〜‼️😁 良かったです。😁


又 次 どこかのコンクールでね。😁



今日は 今 全日本レディースバドミン°大会での出店のために 新潟に向かっています。


この三人パーキングで、、

土用の丑の日 安かったので うなぎ食べました。

美味しかったです。 やはり夏は鰻ですかね。😁


明日が 搬入と レセプション

明後日から三日間 皆さんにお会いするのが楽しみです。 頑張るぞ〜‼️😁




【ブログを見てくださっているお客様へ】


ファイテンのおばちゃんのお店へ御注文を願いします。^_^

ネット通販もやってます!
※バレエタイツはネット通販でのみお買い求めいただけます。

おばちゃんの会社 ご注文はこちら↓

(株)ファイルド・リラックス http://www.phildrelax.com

➿0120ー793ー147

FAX 072-879-2092

【ファイテンショップのカードをお持ちの方は】 ファイテンショップ大東店へお電話ください^_^
通販もやってます。

※どこのファイテンショップのカードでもポイントを加算できるようになりました。

※ご注文時にファイテンショップのポイントカードの番号をお伝えください。 ↓

ファイテンショップ大東店

➿0120ー 510ー169