AJDオールジャパンドラッグ展示会大阪ニューオータニ | ファイテンのおばちゃんのブログ

ファイテンのおばちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

大きな展示会の一つ大阪ニューオータニでの 

AJDオールジャパンドラッグの展示会が終わりました。


オバチャンの会社 ファイルド・リラックス  で出展しています。

出品は チタンテープ、チタンバン、

メタックスクリーム、ファイテン磁気ネックレスです。


どこに行っても やはり 効き目の伝達

しんちゃんが腰にチタンテーピング

『本当に 腰 楽になりましたわ😁 よく効きますね。‼️😁』


オバチャンの前のブースは仲良しの田沼社長のブース

毎年二回 展示会で会うのが楽しみです。😁


終了後 田沼社長に食事をご馳走になりました。

場所はニューオータニは、予約が取れず近くの

ホテルモントレ


随縁亭 和食

懐石料理をいただきました


今日の田沼社長の目的は

洗剤のお仕事をされている山上さんとの顔合わせ

食事の後 潜在の説明を聞いて、実際の汚れの分解暫くして その後の水を見てビックリでした。


普通の洗剤は、濁っていますがその洗剤を使った後の水は 透き通っていました(左側)

凄いですね。環境汚染を解消する洗剤として これからどんな風に 市場に出るのか楽しみです。😁

いろいろと凄いものが出てきますね。


ファイテンと出会った頃を思い出します。😁

出会ってからもう38年長い間頑張ってきました。

オペラパーク店で幼なじみに会いました。一歳下のみっちゃん ご主人と二人でファイテン仲間



いつも有難う😁




【ブログを見てくださっているお客様へ】


ファイテンのおばちゃんのお店へ御注文を願いします。^_^

ネット通販もやってます!
※バレエタイツはネット通販でのみお買い求めいただけます。

おばちゃんの会社 ご注文はこちら↓

(株)ファイルド・リラックス http://www.phildrelax.com

➿0120ー793ー147

FAX 072-879-2092

【ファイテンショップのカードをお持ちの方は】 ファイテンショップ大東店へお電話ください^_^
通販もやってます。

※どこのファイテンショップのカードでもポイントを加算できるようになりました。

※ご注文時にファイテンショップのポイントカードの番号をお伝えください。 ↓

ファイテンショップ大東店

➿0120ー 510ー169