光藍社クラシックバレエ ジャパンツアー 大阪NHKホール | ファイテンのおばちゃんのブログ

ファイテンのおばちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

光藍社の 大阪NHKホールでの クラシックバレエ ジャパンツアー か開催されました。


楽屋での ダンサーさんのサポートに行ってきました。😁


JBCバレエコンクールの審査員をされていた

このチームのソリスト ボリスさんが、ファイテン効果にビックリされて このツア〜の楽屋に来て欲しいと お話をいただきました。

わざわざ衣装を着て下さり おばちゃんとパチリ‼️😁  感動‼️😁


ボリスさんもこのデモでビックリでした。😁😜


『ワオ〜⁉️😁』


ネックレスを付けて、ファイテンバレエタイツを足に巻いて足を上げると 足の軽さにビックリでした。😵


このダンサーさんは膝やふくらはぎ、足首が痛くてテーピングをして欲しいと来られました。

バレエは足指から腰までの負担が大変大きく大変ですね。😁

ファイテンのテープや、バレエタイツを太ももに巻いて足上げをしてもらうと❓❓足が軽くなりすぎて、何が起こっているのかな❓でした。

ビックリ‼️

これからバス移動 ふくらはぎのファイテンカーフを買ってくれました。😁 疲れが取れますよ。

何を身につけてもカッコいい‼️😁


可愛いですね。

皆さんチタンテープを貼りました、、😁


ファイテンの不思議に楽屋でも大盛り上がり

次々と沢山来てくれました。


足指の辻岡貼り‼️ 

ファイテンバレエタイツでビックリ

タイツを沢山買って帰ってくださいました。

こんなに不思議なタイツは海外には無いですものね。😁


通訳に来てくれたJBCバレエコンクールのスタッフの穂花ちゃん

山城さんが言って下さりヘルプに、、

四カ国語も話せるみたいですよ。

海外半分 日本半分で活躍をしているバレリーナさんのほのかちゃん。お友達もいるし力強い助っ人です。


お友達です。😁


楽しい会話が弾んでいますが おばちゃんは貼って笑うだけ😜 なんやわからん会話😁😜

けど楽しい〜‼️


舞台前にテーピング

足首が気になるようで、使ってみたい😍と、


凄い足😁


舞台に出る直前までお稽古

肌色足首サポーター を付けて舞台に


『良い〜😁  買います😁』とお金を払いに来てくれました。



光藍社の彩夏さん 席をとってくださいました。 私と、一緒に行ったメーちゃん(スタッフ)と、穂花ちゃんの 三人

一幕 始まります。いいお席です。

白鳥 ボリスさん男性一人綺麗‼️😁

写真は撮れません 綺麗〜‼️

二部のフィナーレの時はおばちゃんは楽屋で衣装さんや他のスタッフさんにテーピング😁 

皆さん大変喜んでいただきました、、😁

このパスがないとNHKホールには入れません。


これをもらっただけで 特別な何かが起こりそうな嬉しい予感がしました。


ボリスさん、成澤先生、矢頭先生、山城さん

そして光藍社の彩夏さん

有難うございました。


衣装さんも皆さん肩や首が痛くて〜💦と来てくださいました。


とても雰囲気の良い 素晴らしいツア〜のメンバーの皆様 有難うございました😁


とても楽しい時間でした。


又機会があれば呼んでください。



【ブログを見てくださっているお客様へ】


ファイテンのおばちゃんのお店へ御注文を願いします。^_^

ネット通販もやってます!
※バレエタイツはネット通販でのみお買い求めいただけます。

おばちゃんの会社 ご注文はこちら↓

(株)ファイルド・リラックス http://www.phildrelax.com

➿0120ー793ー147

FAX 072-879-2092

【ファイテンショップのカードをお持ちの方は】 ファイテンショップ大東店へお電話ください^_^
通販もやってます。

※どこのファイテンショップのカードでもポイントを加算できるようになりました。

※ご注文時にファイテンショップのポイントカードの番号をお伝えください。 ↓

ファイテンショップ大東店

➿0120ー 510ー169