ファイテン オペラパーク店で、移植した指 | ファイテンのおばちゃんのブログ

ファイテンのおばちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

オペラパーク店で1日仕事をしました。


嬉しいお客様と会いました。


水晶指輪の後の交換に来られました。


水晶の指輪を勧められて 綺麗な指になっています。

お客様に以前の写真を見せていただきました。


最初来られた時は指の故障で

移植をされた後だったようです。




ずっとこんな感じの指で

血の気がなく動きの悪い指だったようです。



『この指 こんなに綺麗な色になりましたよ。

ファイテン水晶指輪のおかげです。糸が切れると困ります。糸の交換お願いします。😁💦😁』

今はこんなに綺麗になったようです。

このファイテン水晶指輪凄いですね。


指輪を勧めたオペラパーク店のスタッフのまっちゃん

『これで又しばらく安心してつけられます。

これがないと怖いです。😁有難う🙏』


後の交換をしました。

色と動きは元に戻っています。


こういう声を聞くことができるのがファイテン商品をお客様にお勧めして一番嬉しい時ですね。


嬉しい日でした。

バレエのお客様もこの日に私に早く会いたいと来てくれました。 有難う😁





【ブログを見てくださっているお客様へ】

ファイテンのおばちゃんのお店へ御注文を願いします。^_^

ネット通販もやってます!
※バレエタイツはネット通販でのみお買い求めいただけます。

おばちゃんの会社 ご注文はこちら↓

(株)ファイルド・リラックス http://www.phildrelax.com

➿0120ー793ー147

FAX 072-879-2092

【ファイテンショップのカードをお持ちの方は】 ファイテンショップ大東店へお電話ください^_^
通販もやってます。

※どこのファイテンショップのカードでもポイントを加算できるようになりました。

※ご注文時にファイテンショップのポイントカードの番号をお伝えください。 ↓

ファイテンショップ大東店

➿0120ー 510ー169