最近思う事、ファイテンの効き目、平田社長 | ファイテンのおばちゃんのブログ

ファイテンのおばちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

11年前の投稿です。

今読み返しても なるほど😁  です。


この写真のお客様 高橋さん  もう二十年以上のお客様です。

昨日は タウリン250本 おおきに😁🙏


ガンや、放射線治療の後遺症の腸閉塞を克服されてゆうゆう会館に元気で来てくださっている おまっちゃん11年前の写真です。

初めてあって25年

ゆうゆう会館には毎月一回ずーっと来てくださっています。 元気確認‼️😁 生存確認‼️😁

一ヶ月の使用ファイテングッズのお買い物


このブログを見ると

改めて 変わらないファイテン効果への信頼を確信します。😁

今もこれをお客様に訴え続けて お客様の元気相談に乗っています。😁




ここからが11年前の投稿です。


《ファイテンの商品を自分が実際に使ってみて、

ファイテンの商品販売を 仕事にして 思うこと。


26年前ファイテン水晶と出会い、(今では出会って37年)


先ず 私の 苦しいほどの辛さをとってくれた事。今はあの頃の辛さがまったくない。


photo:10


平田社長と出会い、毎月 毎月 京都ファイテン本社まで 勉強会に足を運び、


ファイテンエネルギーの勉強をして、

どうせ仕事をするのならここまで惚れ込める商品を扱って 生涯の仕事にすると 決めたこと‼️


ファイテンの効き目を見てコツコツとお客様と向き合いました。


ファイテンのエネルギーは

バランスをとってくれるエネルギー!

リラックスさせてくれるエネルギー!

パワーアップさせてくれるエネルギー!

身体で実験したり、頭で考えたり、

たいして頭が良くないので、余計に分からなくなった時もあったりしました。(^-^)/



そんな時も 身体は正直でした。

ファイテンを使い続けると必ず良い変化を出してくれます。

『やっぱりなー。凄いなー。
こんなもんはないなー。』

その出会った初期の頃に勉強会で得た知識が、今の私の基盤になっています。


ファイテンっていう会社は、
何を売っていますか?


ファイテン加工と言う 他社では出来ないエネルギー加工を売っているんですよね。効き目を売っているんです。


それってどんな加工ですか?

ある種の電気加工ですよ。


この加工は企業秘密!


ファイテン加工装置に商品を入れて、
何日も電気加工をするんですって。


だからファイテンは、商品を売るのではなく、商品に乗っかった、ファイテン加工のエネルギーの付加価値を売っているんです。


ファイテンが生まれて、最初の商品はガラスや水晶のビーズ

photo:05


最初の商品 水晶ビーズ
photo:06


六ミリの半円球です。


先ほど書いたようにファイテンの水晶は、水晶が効くのではなくて、


水晶を装置に入れると、

ファイテン加工装置の電気加工が水晶にエネルギー加工されて、

ファイテン水晶になるんです。

そのファイテン水晶が出すエネルギーが効くんです。




その水晶を今のチタンテープやチタンバンのように貼り付けたり、布に縫い込んで腰のベルトにしていたんですよ。

水晶が三百粒入っていると、
腰のベルトが36万円
五百粒入っていると、60万円もしたんですよ。

二十年も前に買ってくださったお客様が、『これがないとダメ!あの時に買っておいて良かった!』と言って今でも使ってくださっています。

photo:07


今は値段の安い商品が沢山でてきているので使いやすいですね。

今はチタン水晶ベルト 65000円

安くなりました。


でも、今も、チタンという金属が効く 水晶という石が効くと思っている方が多いんです。




チタンテープも装置に入れるまでは、効き目のないただのチタンが入ったテープ!



ところが、装置から出てきた ファイテン加工した、ファイテンチタンテープやチタンバンは、よく効きますよね。


photo:08

そんな中

お客様の口から


『ファイテンは、水晶やチタンが効くんやない!
装置で 電気の効き目をいれてあるのんよ‼

分からんかったら何でもええから 使ったらええねん! 楽になるよー‼️


よう効くよー‼️

高橋さん

photo:03
と言ってくださる方が増えてきています。

(長年 毎日一本 夫婦で2本の タウリンは欠かせません。)


お客様に『その装置に私もいれてー‼』なんて よく言われます。

『そんなん 私が入りたい! けど入られへんし、見たことないし。 』 です。

企業秘密 企業秘密です。😁


私は、愛されています。
今の自分があるのは、
真剣にお客様と向き合い、
ファイテンと取り組んだおかげだと思っています。

お客様にも


『この元気は ファイテンさんのおかげ!』といっていただきます。


お客様といると 面白い!

私のことを

『チタン さん』
photo:02

と いう人がいます。(^-^)/


最近は、そういえば 

 『辻岡さん ファイテンさん』って言ってくれます。



ファイテンを覚えてもらうのに十年ほどかかっています。(^-^)/

ファイテンと出会えて良かった!

こんなに元気に仕事ができること。


私の人生が変わりました。


まだまだ平田社長は いろんな商品の開発に頑張っています。

ファイテンはメーカーとしてお客様に喜んでもらえる商品を出すことですものね。



私達は、今 、目の前のお客様にとって何が必要かを考えて、
しっかりとファイテン商品を提案して行く為の勉強を、続けること!
photo:09

最初からぶれないこの姿勢を、ずーっと続けて行こうと思っています。


こんなええもん使わな損ですよね。

ここまでが11年前に投稿したブログです。😁




ここから先は今書きました。


このブログに出ているおまっちゃん  


 ニ十五年前のがんで 子宮、卵巣、小腸を取り十二指腸への放射線の後遺症で

よく腸閉塞が出て手術をしていました。 

もう今は 腸閉塞になったら 

今のお腹の中の状態では手術も出来ません。💦


おばちゃんのゆうゆう会館の出店時時に腸閉塞が出そうになり どうにか辛さを我慢して

『調子悪い〜‼️💦お父さん救急車を呼ぶか❓というけど辻岡さんががきてるから』と言ってこられました。

顔面蒼白💦 『どうした⁉️腸閉塞❓』


ここからは 嘘のような話🤯😁

私もエライコッチャ〜 救急車を呼ぶ前に兎に角⁉️

そこで お腹にチタンテープ メタックスクリームクルクル 暫くチタン水晶ベルトを当てていると腸の中で ポン‼️😁 と、いう音を 当てていた手に感じました。

『 通ったぁ〜‼️😁😜😜😍

有難う😂😍 』と、ゆうゆう会館のお風呂に入って手を振って帰られました。😁


この頃からファイテン酪酸菌を飲み出され腸閉塞が出なくなりました。


11年後の今

毎月元気て必ずゆうゆう会館に来てくださいます。 まだまだ頑張れる‼️😁


毎月 ファイテンチタンテープ6巻使用

それは今でもですが😁


人工透析をしているご主人とファイテングッズの取り合いで仲良く元気でお過ごしです。


お父さんとご飯の時に

『こうして二人でご飯を食べられるのは辻岡さんのおかげやなぁ😁

って話が出たから嬉しくて電話したわ😁

有難う😁』と、

電話がかかってきました。😁


おまっちゃん  こちらこそお客様になっていただいて有難うございます😂😍




【ブログを見てくださっているお客様へ】



ファイテンのおばちゃんのお店へ御注文を願いします。^_^ 

ネット通販もやってます!
※バレエタイツはネット通販でのみお買い求めいただけます。 

おばちゃんの会社 ご注文はこちら↓

(株)ファイルド・リラックス http://www.phildrelax.com 

➿0120ー793ー147 

FAX 072-879-2092

【ファイテンショップのカードをお持ちの方は】 ファイテンショップ大東店へお電話ください^_^ 
通販もやってます。

※どこのファイテンショップのカードでもポイントを加算できるようになりました。

※ご注文時にファイテンショップのポイントカードの番号をお伝えください。 ↓ 

ファイテンショップ大東店 

➿0120ー 510ー169


iPhoneからの投稿