息子くんの留守に たこ焼きパーティー | ファイテンのおばちゃんのブログ

ファイテンのおばちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

1、2ヶ月に一度くらい 息子くんの家に泊まりに行きますが、今回は3ヶ月ほど空いてしまいました。



今晩は、孫くんのリクエスト 


『泊まりに来る時にたこ焼🐙 して欲しい〜‼️😁』
たこ焼き機を持って タコ持って
美味しかったです。😁


お嫁ちゃんのママちゃんの具材用意😁

キャベツやらおネギ


チーズやウインナー  なるほど😁いいねぇ😁



よっちゃんがお取り寄せして買ってくれたシードル 😁



最高‼に美味しい️😁 有難う😁


たこ焼き焼いてお肉焼いていろいろ食べて5時頃からずーっと四人で宴会



息子がいなくてもお嫁ちゃんのまみちゃんとヨイヨイ😁😜😍 


楽しいね。😁


息子のヒロは、鮎釣り解禁で夕方から留守 


毎年 解禁の日は釣り仲間と釣る前に

夕方からバーベキューをするそうです。

おばちゃんの バーベキューコンロと

おばちゃんの買った材料を持って😜😜

おばちゃんが炊いた 破竹と、わらびとわかめの煮物を持って

大きなクーラーボックスに入れて 嬉しそうに行きました。 まるで遠足😂

もう五十歳になった おっちゃんです。😜


次の日 鮎釣りの成果を聞くと 不漁💦

まみちゃん曰く

『あまり美味しくなかった💦😜』と、

言うことでした。


鮎釣りも始まりました。

今年も天然鮎のお裾分け

楽しませてもらいます。😁🙏

宜しくね。


明日からは 稲沢グランドボウルでの

JB シニア全国大会に行きます。😁


日曜日までいます。


沢山の 仲良しボウラーさんに会える大会です。

楽しみです。😍

よろしくお願いします。😁😍



【ブログを見てくださっているお客様へ】



ファイテンのおばちゃんのお店へ御注文を願いします。^_^ 

ネット通販もやってます!
※バレエタイツはネット通販でのみお買い求めいただけます。 

おばちゃんの会社 ご注文はこちら↓

(株)ファイルド・リラックス http://www.phildrelax.com 

➿0120ー793ー147 

FAX 072-879-2092

【ファイテンショップのカードをお持ちの方は】 ファイテンショップ大東店へお電話ください^_^ 
通販もやってます。

※どこのファイテンショップのカードでもポイントを加算できるようになりました。

※ご注文時にファイテンショップのポイントカードの番号をお伝えください。 ↓ 

ファイテンショップ大東店 

➿0120ー 510ー169