バレエスタジオ E 訪問 四日市 | ファイテンのおばちゃんのブログ

ファイテンのおばちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

三重県四日市のバレエスタジオ E  さんにスタジオ訪問してきました。


先ず スタート前は 伊藤映美先生のメンテナンス😁

左手小指や右手人差し指に水晶指輪を、、

手首の痛みが取れるので楽しみにしていてくださいね。😁


発表会が近いので 衣装を着て

先生のチェック

足指には辻岡貼り😁


皆さんでレッスンをされている時に 足の開きで苦戦をしている生徒さん

おばちゃん これはどうにかしなくては‼️

腰と股関節にテープを貼りました。😁

『きゃー‼️😜 開いてる〜‼️』

皆さんビックリしていました。

ファイテンをしっかり使えばまだまだ開く様になりますよ。

頑張ってね。😁ゆうゆう会館にも来てください。

足の指も貼るともっとちがいますよ。

頑張れ‼️😁


皆さん 明るくて 楽しそう😁



可愛いバレリーナさんの足にパワーテープ


肩こりのお母さんと首が痛いおばあちゃまが来てくださいました。


この可愛いバレリーナさん💕

どうしてもファイテンネックレスがつけたかった様です。😁

お母さんは、チタンテーピングとメタックスクリームで軽くなって大喜びでした。

『長年 こんなに軽い体になったことがないです。有難うございました😁』と、、


おばあちゃまも首の痛みが取れて大喜び

手首にチタン水晶ブレスレット

ネックレスも、、😁  楽になりますよ。😁

有難うございます😁



今日は 化粧のやり方の勉強もありました。


その後に 化粧落としを、、


ファイテンの 化粧落としと洗顔

太田先生が持ってきてくださいました。


まいこさんのドーランもサッと落ちるというオイル化粧落としです。


バレエの専用のふき取りだけでいける化粧落としもありますよ。

すごく綺麗に落ちるし 後の肌がしっとりで綺麗です。


ファイテン化粧落としの直後

凄く肌がしっとり


洗面所に行くと 化粧を落としている途中で 

大笑い😁😜😍

キャッキャ😁😜大賑わい😁

きれいにおちました。


肌もツルツル  ピンク色😁😍



アトピーがあるので相談を受けました。



『アトピーには 何が良いですか❓』

ファイテンアクアミルム(水)体質改善

ファイテンインクリーム


ファイテン入浴剤 おばだがツルツル 

石鹸もね。😁

筋肉疲れが取れるし夜がよく眠れますよ。😁


肌が段々変わってきますよ。😁


綺麗になるのを楽しみにしていますね。😁


伊藤先生とは古い知り合いのみっちゃん

スタジオに来てくれました。😁

いつも有難う😁



去年は、このスタジオ訪問日の午前中に

伊藤先生のお父さん経営の施設の中にあるバレエスタジオに行きました。

この施設 相撲 九重部屋さんの合宿に貸されていました。。😁

部屋の皆さんに大変喜んで頂きました。

今回は 2日後からの合宿になる様です。 

来年は会えますかね。😁

この時に出していただいたお昼ご飯の量にはビックリでした😁😜一人分を3人で食べました。😁


ちゃんこ鍋の美味しかったこと😁 最高‼️😁

来年会えることを楽しみにしています。



午後からのスタジオE 訪問 あっという間の5時間 発表会前の大事な時間お邪魔させていただき有難うございました。😁




【ブログを見てくださっているお客様へ】

ファイテンのおばちゃんのお店へ御注文を願いします。^_^

ネット通販もやってます!
※バレエタイツはネット通販でのみお買い求めいただけます。

おばちゃんの会社 ご注文はこちら↓

(株)ファイルド・リラックス http://www.phildrelax.com

➿0120ー793ー147

FAX 072-879-2092

【ファイテンショップのカードをお持ちの方は】 ファイテンショップ大東店へお電話ください^_^
通販もやってます。

※どこのファイテンショップのカードでもポイントを加算できるようになりました。

※ご注文時にファイテンショップのポイントカードの番号をお伝えください。 ↓

ファイテンショップ大東店

➿0120ー 510ー169