ファイテンのおばちゃん オペラパーク店に出勤 | ファイテンのおばちゃんのブログ

ファイテンのおばちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

オペラパーク店が一階に移って一ヶ月が経ちました。

狭いお店ですが 間口が広がっていて入りやすいお店になっています。


右側に置いたソラーチも接客の時間待ちに利用していただきよく稼働しています。😁


この日はおばちゃんの出勤日に わざわざきていただいたご予約のご家族

四人姉弟の3人が女の子 3人ともバレエをされています。

長女さんがルルベが高くならず悩んでおられたところ

人づてにおばちゃんのことを聞かれた様です。

おかあさんは

『 娘の ルルベが高くなる方々を教えてほしいです。 』と、、

相談があり箕面から来ていただきました。


この足が


こんなになりました。😁

チタンテープを貼って膝から下にメタックスクリームを塗り塗り😁 こんなになりました。


それに 肌色 足首サポーターをつけてもらうと

本人もビックリ


この足を見て お母さんもウルウル😂
『えっ🤯 こんなになるんですか❓😁😂』

大変喜んでいただき 妹ちゃん二人にも辻岡貼り😁 大喜び😁 頑張ってね。😁

この日は午後から賑わいました。
最後にオペラパークの入り口でパワーテープを配り一緒にお店まで来ていただいた若いご家族😁
介護のお仕事をされているご主人にチタンテーピング😁
肩が軽くなったのにビックリされて水晶アスリートネックレスをお買い上げ
『 肩 軽い〜‼️😁 』
奥様も大喜びでした。😁
メタックスクリームを毎日塗るお約束をして買って帰っていただきました。😁

あまりにも可愛いので写真をパチリ

可愛い子供さんのトラブルにもメタックスクリームを。😁

風邪や、喘息など胸の苦しい時にはメタックスクリームを胸の気管のところや 首 背中にクルクルしてあげて下さいね。😁 呼吸がらくになりますよ。😁



今日は 可愛い子供さんたちに 胸キュンでした。


この日は この後もバレエをしている親子さんも来ていただき  子供さんの笑い声いっぱいのオペラパーク店でした。


六月も 10日 18日 25日 に、オペラパーク店に入ります。 是非お越しください。

お待ちしています。😁


今は明日の 金沢での 

JBCバレエコンクール石川 に出店のために しんちゃんと移動しています。


出場者の皆様 金沢で、、😍

ファイテンのおばちゃんブースに立ち寄ってくださいね。😁




【ブログを見てくださっているお客様へ】

ファイテンのおばちゃんのお店へ御注文を願いします。^_^

ネット通販もやってます!
※バレエタイツはネット通販でのみお買い求めいただけます。

おばちゃんの会社 ご注文はこちら↓

(株)ファイルド・リラックス http://www.phildrelax.com

➿0120ー793ー147

FAX 072-879-2092

【ファイテンショップのカードをお持ちの方は】 ファイテンショップ大東店へお電話ください^_^
通販もやってます。

※どこのファイテンショップのカードでもポイントを加算できるようになりました。

※ご注文時にファイテンショップのポイントカードの番号をお伝えください。 ↓

ファイテンショップ大東店

➿0120ー 510ー169