JBCバレエコンクール石川 金沢市文化ホール | ファイテンのおばちゃんのブログ

ファイテンのおばちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

金沢でのJBCバレエコンクールが終わりました。


朝一番 おばちゃんブースは 

スタッフさんの井戸端会議場

皆さん公演で 舞台で踊っています。

只今  MC の中川あゆみちゃん ケアー中😁

主催者の山城さんが 人員整理😁

『 ハイ 最後尾はこちらですよ。😁』

なんてね。😁


ともみちゃんから頼まれたスタッフさん。

『前日まで 舞台や パドドウ サポートなどで

手首を痛めて腕が上がらないって大変なんです。💦』

小指と薬指の痛みで手首が痛くなっていますね。

チタンテープで指輪を作り手首や肘 肩にチタンテーピング 



どう❓😁

『手が上がります‼️😁 有難うございます😁』


しばらくするとこんなことが始まりました。

ビックリ‼️ ちょっと待って この男性

『手が上がらんかったんと違うんかい😜😁』

大笑い😁


目の前で ええもん見ました。ラッキー💖🤞

成澤先生が 何時もの来店
ファイテンのおばちゃんの駆け込み寺にようこそ😁 
私をモスクワバレエ団の楽屋に連れて行ってくださった先生です。

一年半前

モスクワバレエ団NHKホールでの カーテンコールの後 舞台で一緒に撮ってもらいました。

おばちゃん 胸キュン😍


舞台も見せてもらえて 感動でした。😁


この時に モスクワバレエ団のほぼ全員に楽屋でテーピングをしました。


皆さん並んで待ってくださって大喜びでした。


来週 成澤先生の娘さんのまいかちゃんがモスクワに行くそうです。 団員さんの 頼まれもののバレエタイツを購入してくださいました。

嬉しいです。😁

皆さんによろしく伝えて下さい。😁


おばちゃん 又 バレエ団の皆さんと会えるようです😁  楽しみ😍



この3人は初めてのファイテン

ルルベが高くなり大喜び


重りの実験や、コロコロローラーでしんちゃんと柔軟性の体感

みんな背中がグニャッと、、

ずっとビックリして遊んでいましたよ。😁



お母さんにファイテンの効き目を伝えました。

暫くして

『娘を連れてきましたあ〜。😁

よろしくお願いします。』

娘さんは辻岡貼りをして 肌色足首サポーターを付けると 

『凄い‼️😁 このサポーターが一番すごいと思う‼️😁』

ファイテンの 効き目の伝達 成功‼️でした。😜



このコンクールのホールは華やかですよ。😁

写真を撮らせてもらいました。😁

コンクールが終わり発表までの時間 ホッとして

二人で自撮り😁

終わると直ぐに ファイテンのネックレスを付けて疲れを取ります。😁

お疲れ様でした。


金沢に行ったので 晩御飯は簡単なお寿司🍣


おばちゃんの息子くんのお嫁ちゃんは金沢出身

亡くなられたお嫁ちゃんお魚好きののパパさん

よく一緒に食事しました。

金沢や、富山はお魚が美味しいですね。😁

懐かしく思い出しました。😁


安くて美味しいお店をお嫁ちゃんに聞こうと思いましたが連絡取れず💦

取り敢えず入ったお店 美味しかった😁😍



大阪に帰り、明日からは愛知レディースバドミントンに出店です。

楽しみです。😁



【ブログを見てくださっているお客様へ】

ファイテンのおばちゃんのお店へ御注文を願いします。^_^

ネット通販もやってます!
※バレエタイツはネット通販でのみお買い求めいただけます。

おばちゃんの会社 ご注文はこちら↓

(株)ファイルド・リラックス http://www.phildrelax.com

➿0120ー793ー147

FAX 072-879-2092

【ファイテンショップのカードをお持ちの方は】 ファイテンショップ大東店へお電話ください^_^
通販もやってます。

※どこのファイテンショップのカードでもポイントを加算できるようになりました。

※ご注文時にファイテンショップのポイントカードの番号をお伝えください。 ↓

ファイテンショップ大東店

➿0120ー 510ー169