ゆうゆう会館ニュース | ファイテンのおばちゃんのブログ

ファイテンのおばちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

取材に来られていましたよ。


『まつこのお出かけスポット』というインスタでゆうゆう会館の紹介をする取材 です。


すごく可愛いまつこさん。又ね。😁

おばちゃんは、もう30年ほど毎月 三日間 ゆうゆう会館に通っています。

辛いところができたら来てくださいね。


ファイテン電動ブラシで長い髪がピカピカ サラサラ😁 ビックリして居ましたよ。

この男性の方に チタンテーピングをしました。


首から肩がよく凝っていました。

『軽くなりましたあ〜😁』と、ニコニコ


ファイテンは、ホント 楽になりますね。😁


まつこさんのインスタ見ました。

楽しいインスタ

食べたくなるし 紹介しているところに 行きたくなりますよ。😁



バレエの太田先生

しんちゃんとみっちゃんにポーズを伝授

しんちゃん 『股関節痛い〜‼️💦』😜😜


抗がん剤投与も終わった がん患者のみっちゃんも できないポーズをとって大笑いです。😁

楽しそう😁



みっちゃんに母の日のプレゼントの鉢植え🪴の

お花をいただきました。😁 有難う😁




ファイテンのPX酵素をずっと続けてくださっている 服部さん(94歳) 段々と髪の毛が黒くなってきています。

ファイテン玉ねぎ水や毎回のお買い物のサプリで

顔色も良く 

畑やお花作りや 息子さんが飼っている10数匹のわんわんのお世話😁 などで大忙しですよ。


ファイテンのPX酵素です。

手首につけたブレスやネックレスも全部ファイテンです。

服部さんのご親戚も このPX酵素は大絶賛

皆さんお元気です。



ウェイトリフティングの正宣選手

やってきました。

練習で痛めていた腰も すっかり治ったようで、

国体予選には間に合ったようです。

190キロに到達したようです。

190キロを上げるなんて 想像がつきませんね。

私の 2〜3倍❓😜😜😜

人間の力って計り知れませんね。

私でも お姫様抱っこしてもらえそうですね。😁

嬉しいなあ〜😁 正宣‼️宜しくね。😁




ゆうゆう会館のスタッフさんとみっちゃん

このスタッフさん、先月 悩んでファイテンネックレスを買って下さいました。😁

感想 『効いてる❓は 分からんけど 確かに背中の痛いのはなくなってるわあ〜😁』と、、

うれしい感想を書きました。😁



お風呂を入りにきている高校生

柔道部のようです。

『去年の今頃ここで会いました😁 また見てもらえますか❓ 足裏のアーチのところが痛いので悩んだいます。💦』


辻岡貼りと 足首のサポーターで

『えっ🤯 痛みがないです。😁』

ソラーチをしてケアーをして、、


右側の選手はひざでした。

やはり辻岡貼り‼️ 痛みが軽くなったようです。


『一度で治るわけではないのでお母さんに相談してちゃんと使うようにね。😁 来月は 

六月28.29.30日に来るからね。😁』


真剣に話を聞いていました。

頑張って欲しいですね。😁



佐々木さん 一ヶ月のお買い物 

バレニン、チタンテープ、

一度帰ってからまたお買い物

『帰ったらクリームがちよぼっとしかないのに気付いたからまた買いに出てきた。😁』


おばちゃんの次の出店は

六月28.29.30.日 一ヶ月半空きますよ。

それまで皆様 体に気をつけて頑張ってくださいね。




【ブログを見てくださっているお客様へ】

ファイテンのおばちゃんのお店へ御注文を願いします。^_^

ネット通販もやってます!
※バレエタイツはネット通販でのみお買い求めいただけます。

おばちゃんの会社 ご注文はこちら↓

(株)ファイルド・リラックス http://www.phildrelax.com

➿0120ー793ー147

FAX 072-879-2092

【ファイテンショップのカードをお持ちの方は】 ファイテンショップ大東店へお電話ください^_^
通販もやってます。

※どこのファイテンショップのカードでもポイントを加算できるようになりました。

※ご注文時にファイテンショップのポイントカードの番号をお伝えください。 ↓

ファイテンショップ大東店

➿0120ー 510ー169