ゆうゆう会館ニュース | ファイテンのおばちゃんのブログ

ファイテンのおばちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

三日間の ゆうゆう会館出店が終わりました。


今回は日曜日に ゆうゆう会館名物

ビンゴ大会があるために


いつもの 旬菜亭前の場所ではないところでの出店でした。



ガン治療中のみっちゃん

この日の前日 抗癌剤を打ってきました。


今回の抗がん剤は髪の毛も抜けないということでした。

髪の毛も生え揃い元気な時の髪型になり顔色も良く 快調‼️😁😍

後三回で抗がん剤も終了と言うことです。😁


頑張りました。😁良かったね。😁



ゆうゆう会館のファイテンブース

ゆうゆう井戸端会議

真ん中の 浜崎さんは ゆうゆう会館名物のビンゴゲームでいつも 本当によく当たります。


今回も一番先に ビンゴ〜‼️ 大型テレビ‼️

当たりましたあ😁😍


カードを買うコツは❓ あるみたいですよ。😁



ゆうゆう名物ビンゴ大会


ビンゴをするために来られるお客様

会場からはみ出るくらいのビンゴゲーム参加の人で一杯です。😁


すごい活気ですよ。😁


その中でファイテンを使うのが初めてと言う方もチタンテープの辻岡貼りにはビックリ‼️


『 腰、楽ですわあ〜😁 』

『こんなに書くもんがあるんやな😁』でした。



長い間イミダゼリーを毎日たべていただいていた服部さん イミダゼリーが廃盤になり、PS酵素に変えてから真っ白な髪がだんだん黒くなってきました。

『94歳にもなって こんなに黒い髪の毛が生えてくるんはおかしいやんかなあ😁😜😜』

電動ブラシお買い上げ😁 


毎年 庭に生えている 蕗のとうをいただきます。 おばちゃんはこれで蕗味噌を作ります。

蕗味噌 白いご飯に乗っけて食べるとなんとも美味しいですよ。

お酒のあてにもね、

春の1番先の山菜ですね。 山菜大好きです。



古市さん(左側)と初めてのお客様(右側)

前日にも来られました。

腰が痛いと言うことでチタンテーピングと、チタン水晶ベルトの体感をしてもらいました。

何も買わず 家に帰ってから あまりにも楽な感触が忘れられず次の日に買い物だけに来られました。 透析をしておられるようです。😁

チタンテープを買うつもりでこられましたが、

お父さんと相談

やはりチタン水晶ベルトもお買い上げ、、😁

大変嬉しそうに帰られました。😁 おおきに😁


左側の古市さん長いお客様で 勿論水晶ベルトや、チタン水晶ベルトも使用😁

今回は健康浴シャワーレンタルの手続きさせて頂きました。


おばちゃんも愛用しています。良いですよ。😁

有難うございます😁



あいりちゃんから 連絡があり お母さんとバレエタイツを買いに来てくれました。

やはり足指のテープや足のケア〜もね。

ルルベをしてビックリ‼️😁


又コンクール会場でね。😁

ゆうゆう会館にはいつでも来てね。😁

体のことは任せてください‼️😁😍



水泳を頑張っている 穂花ちゃんママと来てくれました。

お姉ちゃんと来ていた頃は しんちゃんに肩車をしてもらっていたのにね。😁

大きくなりました。

もう顔が

アスリートの顔になっていました。

しっかりと体作りを頑張って‼️😁

水泳 頑張ってね。

おばちゃんも応援するよ💪




今は 明日のバレエコンクールでの出店のために愛知に向かっています。もうすぐ着きます。


月曜日からは ジャパンカップバレエコンクールでの出店のために千葉に向かいます。😁


皆さん会場で、、 お待ちしています。😁



【ブログを見てくださっているお客様へ】

ファイテンのおばちゃんのお店へ御注文を願いします。^_^

ネット通販もやってます!
※バレエタイツはネット通販でのみお買い求めいただけます。

おばちゃんの会社 ご注文はこちら↓

(株)ファイルド・リラックス http://www.phildrelax.com

➿0120ー793ー147

FAX 072-879-2092

【ファイテンショップのカードをお持ちの方は】 ファイテンショップ大東店へお電話ください^_^
通販もやってます。

※どこのファイテンショップのカードでもポイントを加算できるようになりました。

※ご注文時にファイテンショップのポイントカードの番号をお伝えください。 ↓

ファイテンショップ大東店

➿0120ー 510ー169