大東魅力発見展 | ファイテンのおばちゃんのブログ

ファイテンのおばちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

大東魅力発見展 二日間終わりました。


大東店氏の魅力を発信していこうと大東市で商売をしているお店の集まりです。


もんちゃんの友達のお母さんが来てくださいました。

肩が痛くて上がらなかったお母さん

おばちゃんのファイテンマジック😁


えーっ上がりますわあ〜😁

先ずファイテンチタンテープや、メタックスクリームから😁

ファイテンネックレスやブレスレットや、指輪を付けると肩が柔らかくなりますよ。😁

初日にはクリームやテープなど😁

二日目には付けるものは これから増やして行きます。 先ずネックレスから😁

有難うございます。



皆さんの駆け込み寺のファイテン

椅子に座ってのヨガや 音楽に合わせて楽しい座っての体操


エステ💆‍♀️のお店も


あまり綺麗なお二人なので聴くと 隣で出店されていたエステシャン😁

なんと可愛いお二人

パッと明るくなります。 美人は得やわあ😁😍


おばちゃん 肩こりテーピング😁を、、

又次回 大東魅力発見展 頑張りましょうね😁



長い間のお客様に会いました。

お孫ちゃんの子守り


僕のしっかりしたこの目 

ビックリです。目力が凄く なんと可愛い僕でした。 先が楽しみですね。😁


古いお客様にも会いました。

又ファイテンの効き目の凄さを思い出してもらえ、嬉しい大東魅力発見展でした。


昨日PIBCバレエコンクールが終わり、今、東京に向かって走っています。いいお天気で、今日は綺麗な富士山が見えそうです。


午後から 井脇バレエカンパニーにスタジオ訪問させて頂きます。


井脇先生にお会いするのは久しぶり

楽しみです。😁


明日からはジャパンカップバレエコンクール千葉に出店 頑張ります。




【ブログを見てくださっているお客様へ】

ファイテンのおばちゃんのお店へ御注文を願いします。^_^

ネット通販もやってます!
※バレエタイツはネット通販でのみお買い求めいただけます。

おばちゃんの会社 ご注文はこちら↓

(株)ファイルド・リラックス http://www.phildrelax.com

➿0120ー793ー147

FAX 072-879-2092

【ファイテンショップのカードをお持ちの方は】 ファイテンショップ大東店へお電話ください^_^
通販もやってます。

※どこのファイテンショップのカードでもポイントを加算できるようになりました。

※ご注文時にファイテンショップのポイントカードの番号をお伝えください。 ↓

ファイテンショップ大東店

➿0120ー 510ー169