JBCバレエコンクール 滋賀 | ファイテンのおばちゃんのブログ

ファイテンのおばちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

JBCバレエコンクール 滋賀に行ってきました。

出場者も多くて 審査員の先生や MCの中川あゆみさん 朝一番に 体のケア〜に😁

疲れで声が出なくなると困りますからね。😁


審査員の矢頭先生も 会場に入るや否や

『まずここに来ないと〜💦

股関節や、ハムストリングが痛くて どうにかして〜💦』

ケアー後 

『いける‼️ 後でゆっくりくる‼️😁』と急いで審査員室に、、😁


終わりかけには 審査の休憩時 

成澤先生が顔色を変えて 走ってこられました。

『耳の周りから 首 頭 肩 痛くて我慢ができない💦 どうにかして〜‼️💦』と、

つらそうに駆け込み😁です。


この日は 人数が多いので 関係者の皆さんは大変そうでした。 活気があって良かったです。😁



おばちゃんブースは相変わらずいっぱいです。


ファイテンチタンテープの辻岡貼り‼️

足を見てルルベが高くなった足を見てお母さんもびっくりです。😁


スタジオ訪問をさせていただいて、ファイテングッズを使っての ケアー方々のアドバイスもさせていただきます。


劇的にバレエレベルが上がったというバレリーナさんも居ますよ。😁


気軽に申し込んでください。



足が痛くて相談をしてくれる出場者の方も大変多くなりました。

先ずは全員に足指の辻岡貼り‼️😁



自分の不得手なポーズを聞きました。

『最後のこの形が 取れないんです。💦』


そこでおばちゃんマジック 辻岡貼り😁

『えっ とりやすいです〜‼️😁😍』


やはりファイテンの効き目は 神経伝達が良くなること‼️

こうしようと思う所に 神経が届きやすいんですね。😁


良かったね。


可愛いですね。 長い間 コツコツとレッスンの積み重ね。

真剣に 上手になりたいと考えている姿に キュンときますね。😁



二人で  どちらが先に❓ でした。

実は足首が痛くて💦

テーピングをして ファイテン足首サポーター

皆さんビックリ‼️  痛くないです。😁


このファイテン足首サポーターは

バレエにはなくてはならないもののようですよ。😁 付けてもらうと みなさんびっくりされます。

タイツを履いて、トウシューズも履けます。

足首の不安感が取れますからね。😁

付けたまま舞台に、、ええものができました。



審査が終わってからのテーピング


疲れが取れるのと、レッスンの時にしっかりと踊れること

これからの バレエのために ファイテンは、力になれますよ。😁


綺麗な可愛いバレリーナさんでした。😁



おばちゃんは、これから日曜日(三日)まで

四日市ゆうゆう会館で出店のために走っています。😁


頑張ってきます。


みなさんきてくださいね。

お待ちしています。




【ブログを見てくださっているお客様へ】

ファイテンのおばちゃんのお店へ御注文を願いします。^_^

ネット通販もやってます!
※バレエタイツはネット通販でのみお買い求めいただけます。

おばちゃんの会社 ご注文はこちら↓

(株)ファイルド・リラックス http://www.phildrelax.com

➿0120ー793ー147

FAX 072-879-2092

【ファイテンショップのカードをお持ちの方は】 ファイテンショップ大東店へお電話ください^_^
通販もやってます。

※どこのファイテンショップのカードでもポイントを加算できるようになりました。

※ご注文時にファイテンショップのポイントカードの番号をお伝えください。 ↓

ファイテンショップ大東店

➿0120ー 510ー169