オペラパークブース出店 | ファイテンのおばちゃんのブログ

ファイテンのおばちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

三日間のオペラパーク出店終わりました。


長い間のお客様

高橋さんが会いに来てくださいました。


自転車が倒れて 起こそうと思った時に腰をぎくっとやってしまったようです。💦


コルセットをつけているが 腰の痛みもあり💦

どうにかして〜‼️💦 でした。


しっかりと 腰や背中 そして足指の辻岡貼り‼️ファイテンチタンテープをしっかりと貼りました。


『楽になった😁

コルセットより持っているファイテンのベルトしっかりつけるわ😁

チタン水晶ベルト2枚縫い付けてコルセットのように使うわ😁』でした。😁


高橋さんは長いお客様です。


しっかりとファイテン商品を使いこなして、

すごく明るく元気で過ごしていただいています。


会った時と帰られる時の おばちゃんとのハグは名物


『これをするために会いにくるんやあ〜😁』


毎度有難うございます。😁



【ブログを見てくださっているお客様へ】

ファイテンのおばちゃんのお店へ御注文を願いします。^_^

ネット通販もやってます!
※バレエタイツはネット通販でのみお買い求めいただけます。

おばちゃんの会社 ご注文はこちら↓

(株)ファイルド・リラックス http://www.phildrelax.com

➿0120ー793ー147

FAX 072-879-2092

【ファイテンショップのカードをお持ちの方は】 ファイテンショップ大東店へお電話ください^_^
通販もやってます。

※どこのファイテンショップのカードでもポイントを加算できるようになりました。

※ご注文時にファイテンショップのポイントカードの番号をお伝えください。 ↓

ファイテンショップ大東店

➿0120ー 510ー169