おばちゃんの お正月 | ファイテンのおばちゃんのブログ

ファイテンのおばちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

あっという間にお正月が終わりました。😁

おばちゃんの年末恒例の黒豆炊き 千枚漬けを作ったり、😁

皆んなに 黒豆、千枚漬け、お昆布の佃煮や、

みっちゃんが送ってくれた たづくりや、鮒豆を配ったり、 若松を生けたり



忙しい年末😁😜


一月一日は 一人 おせちとお屠蘇でお祝い😁

二日は

幼なじみの佳余ちゃんとお正月恒例の

神如来神様 白龍神社様にお参り




空気の美味しいこと😁

あらたかな気持ちになり帰りました。

そして 又 家で お祝い🎍


仕事始めは ヨッチャンと信貴山にお参り



毎年 信貴山 融通様 にお参りしています。

今年も (株)ファイルド•リラックス  が、

社員みんなが 元気で 過ごせますように‼️🙏



張子の虎が有名ですね。


帰りには よしむらで お蕎麦


車の中で30分順番待ち 何時もいっぱいです。😁


これでおばちゃんの年明けです。😁🙏


お正月早々嬉しいラインが、、

東京の 志村あっちゃんから送ってくれた写真です。


今までファイテンネックレスをつけなかったご主人が 暮れに会った時に ご主人が自分から進んでおねだりされました。


あっちゃんは『あれっ 付けるの❓😜』と、、😁

首の後ろが何時も凝るらしいです。


炭化チタンネックレス(65cm)をつけて、電動ブラシで顔の引き上げ

アイウォーマー 指輪もファイテン

この姿 笑いますね。😁


そのときに バレーボールの仲良しさんへの お誕生日プレゼントも買ってくれました。

炭化チタンネックレス(45cm)

プレゼントをもらって 嬉しそうな顔の写真も送ってくれました。😁


これ45cm  ご主人の付けているのが 65cm


なんか同じ長さのように見えますね。

あっ首が太いのか❓😁😜😍 でした。



暮れの全日本総合バドミントン大会や、

お正月箱根駅伝もファイテンの話題がいっぱいでした。

テレビを映しました。

斎藤なっちゃん 頑張っています。

高校の時からの仲良し😁 嬉しいですね。😁




ネックレスもファイテン😁


効き目のファイテン‼️

メジャーになりました。😁


以前は 効き目を知らないお客様は半信半疑


ちゃんと 効き目をわかってもらったお客様は ファイテンは、離せないものになっていますがね。😁


今では 効き目を知らない方でも

『ファイテンはよう効くみたいやな😁』と言ってくださる方が多くなりました。


仕事がしやすくなっています。😁


もっともっとファイテンがメジャーなってくれるようにコツコツと頑張ります。😁


おばちゃんのお正月も終わり

今日はこれから 福島 廣田選手のいる 丸杉バドミントンチーム の 丸杉バドミントンアリーナに行きます。

廣田選手の前十字靭帯断裂が報じられ💦

オリンピックレースのかかった大事な時期


頑張って欲しいです。😁





【ブログを見てくださっているお客様へ】

ファイテンのおばちゃんのお店へ御注文を願いします。^_^

ネット通販もやってます!
※バレエタイツはネット通販でのみお買い求めいただけます。

おばちゃんの会社 ご注文はこちら↓

(株)ファイルド・リラックス http://www.phildrelax.com

➿0120ー793ー147

FAX 072-879-2092

【ファイテンショップのカードをお持ちの方は】 ファイテンショップ大東店へお電話ください^_^
通販もやってます。

※どこのファイテンショップのカードでもポイントを加算できるようになりました。

※ご注文時にファイテンショップのポイントカードの番号をお伝えください。 ↓

ファイテンショップ大東店

➿0120ー 510ー169