丸杉バドミントンアリーナ 福廣 訪問 | ファイテンのおばちゃんのブログ

ファイテンのおばちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


お正月に 廣田選手より 前十時靭帯断裂後 手術をしないでオリンピックレース続行を決断したとラインが来ました。😁


エライコッチャーと、訪問の日を決めて丸杉バドミントンアリーナに行ってきました。


福島由紀選手 十年来の 長い付き合いです。

チタンテーピングやメタックスクリームのケアー後 今回は特に、 

『改めて ファイテンの凄さがわかった‼️』と、言っています。 グッズもいろいろ😁


ファイテンをつけた時と付けない時のスマッシュを打った時の音にビックリです。

ゆきちゃんも自分の打った音にビックリしていました。 練習相手は元オリンピアン 末綱さん

『途中ファイテンを外した時に肩が違う 肩の回り具合が違う‼️💦 と思い 直ぐにつけたらパーンと音が変わった‼️ 

こんなに音が違うの⁉️😁 ファイテン凄いわ😁』

でしたよ。😁

可愛いですね。😁 強いし〜😍


ケアーが 全部終わってから練習を少し見せてもらいました。

目の前で世界一 福島由紀選手の練習 二人じめ(しんちゃんと並んで座って😁)


凄いですね。 相手の打ったスマッシュが 福島選手の前に来ると ゆっくり見えてしまうほど 体の対応がすごいです。😍😵😵


スマッシュを打つ音 ビンビン響きます。贅沢‼️



廣田選手は手術をせずにオリンピックレースを続行するということでした。


写真撮り忘れ この写真は前回の時の写真です。

故障したところとその原因になる場所へのテーピング 腰から 股関節 膝の重ね貼り!辻岡貼り‼️と メタックスクリームクルクルケア〜

貼りまくり〜‼️😁


『軽い〜‼️😁😍😵』


スパッツのような締まるものが嫌いな廣田選手ですが、 ファイテンスパッツを履いてみるようです。

チタン水晶ベルトや、健康浴エアーレンタル

いろいろいっぱいです。😁

チタンテープ、メタックスクリーム等もね。


オリンピックレース 

ファイテンまみれで乗り切って欲しいですね。


ケアー後リハビリに出かけました。


頑張れ‼️😁



今井監督も水晶大玉ネックレスを使ってくださっています。


吉富マネージャーもチタン水晶ネックレスゴム仕上げ😁

吉富マネージャーは、おばちゃんの年の離れた後輩です。帰りに玄関まで送ってくれました。😁

有難う😁


ホント 皆さんファイテン大好きです。

嬉しいですね。😁


ケアーをしていたトレーニングルームではファイテングッズの話題でワイワイガヤガヤ😁


電動ヘアーブラシを顔に当ててね。😜大笑い

『あがる〜😁 髪がピカピカ‼️😁』


電動ヘアーブラシ大人気😁です。




右腕にギブスをしていた川添選手

ビックリしました。


『部屋の玄関の鍵を開けるのも手首が痛くて💦

病院に行くと一ヶ月安静ということです。💦』


そこでおばちゃん

『この手首は 小指と薬指の 使い痛みで起こるよ。😁』 


チタン水晶指輪と、メタックステーピング😁


指や手のひら、甲 肘、肩のメタックスクリーム クルクルケアー😁 勿論手首ね。


『動かしてごらん😁』

川添選手

『えっ 痛くないです😁』


『有難うございます😁』


しばらくするとラケットを持っていましたよ。


当分 試合もキャンセルしているようですが、

間に合えばいいですね。😁


ファイテンテーピングを続けて 早く治してね。

頑張れ‼️😁 ボチボチね。😁


やはりアスリートの怖いのは 故障ですね。


まず故障を避けるのは 疲れを溜めないこと‼️


毎日の日課 メタックスクリームや、メタックスローション 全身塗り塗りで その日の疲れを取るのが一番大事ですね。


気になるところは早めにファイテンテーピング‼️


世界で活躍している日本のバドミントン選手

最近故障の多いのが辛いですね。💦


体のメンテナンスは大事です。😁



【ブログを見てくださっているお客様へ】

ファイテンのおばちゃんのお店へ御注文を願いします。^_^ 

ネット通販もやってます!
※バレエタイツはネット通販でのみお買い求めいただけます。 

おばちゃんの会社 ご注文はこちら↓

(株)ファイルド・リラックス http://www.phildrelax.com 

➿0120ー793ー147 

FAX 072-879-2092

【ファイテンショップのカードをお持ちの方は】 ファイテンショップ大東店へお電話ください^_^ 
通販もやってます。

※どこのファイテンショップのカードでもポイントを加算できるようになりました。

※ご注文時にファイテンショップのポイントカードの番号をお伝えください。 ↓ 

ファイテンショップ大東店 

➿0120ー 510ー169