JBCバレエコンクール グランドチャンピオンシップ | ファイテンのおばちゃんのブログ

ファイテンのおばちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

明けましておめでとう御座います⛩

本年も宜しくお願い申し上げます🙏😁


去年最後のお仕事

名古屋芸術創造センターでの

JBCバレエコンクールグランドチャンピオンシップに行ってきました。


会場は活気のある二日間のコンクールでした。


審査員の先生方もワークショップもあり 大変忙しそうで 何時もの朝のファイテンのおばちゃんブースでのみなさんでの井戸端会議の姿がなかなか見ることができませんでした。


先生方 お疲れ様でした。

又来年も JBCバレエコンクールで宜しくお願い申し上げます。

何時もお世話になっている

先生方


この写真陳建国先生のフェイスブックからお借りしました。許可いただきました。

有難うございます。

皆さん大変仲良くさせていただいている先生方です。


皆さんバレエをされている方々で、やはり体を使っての指導の毎日

勿論現役で踊られてもいます。


肩や 足首など 痛いところもいっぱい いろいろあります。

これだけ体を酷使しないと踊れないバレエ


ファイテングッズは必需品ですね。😁


松田先生 成澤先生 お嬢様先生

力強い味方です。😁



相変わらず ファイテンを使っての重りのデモンストレーションは大人気 不思議〜

ファイテン製品を身につけるとこんなことが起こるんですよ。😁



ファイテンバレエタイツを履くと足が軽く上がるのは この実験の如く‼️ ですね。



おばちゃんブースは先生方の駆け込み寺でもあります。😁


沖縄の先生です。

足が痛くて歩けなくて二日間どうしよう💦と思っておられました。


そこでファイテン のおばちゃんのチタンテーピング


『えっ痛くなく歩けます。‼️😁』


辻岡貼りと ファイテン足首サポーター



このサポーターは、この上からバレエタイツを履いてトウシューズが履けるので大人気です。😁

皆さん大喜びです。

この笑顔が嬉しいですね。😁


こちらの先生も首や方が痛くて💦

楽になりました。😁


それにスタッフさんもおばちゃんケア〜が大好きで

ファイテン大好きです。😁

スタッフTシャツもお揃いで山城さんからの注文😁

審査員の先生方からも皆さんこのスタッフTシャツが欲しいと言われたようで、山城さんが

『20枚持ってきたから 又注文しなくちゃ〜 』

と、言われていました。😁

毎度有難う御座います😁



隆くん やんちゃなバレリーノさん

半年前は ママ 大変‼️😁 と思っていましたがなんと 落ち着いてきていてびっくりでした。

子供さんの成長はすごいですね。


おばちゃんとの約束は、守りました〜‼️😁

先生にも 隆くんの個性を尊重していただき 大成功😁

ワークショップを きちっと受けられたらファイテンのウイングスネックレスを買ってもらえるというお約束でした。


合格💮💯 だったようですよ。

ママは大喜び おばちゃんも大喜び‼️

無事売り上げが取れました。😁😜😍

有難う‼️😁




みなさん気合が入っていますよ。


僕も チタンテープを貼ってください😁

立てます。😁



不思議ですね。 

やっぱりファイテンチタンテープを貼るとルルベが上がりますね。😁



バレエコンクールでは何度も会う出場者がたくさん増えました。


皆さん やっぱりファイテンチタンテープのルルベが高くなる辻岡貼りが大好きです。😁

こんなに可愛いバレリーナさんもやっぱり辻岡貼りです。😁


可愛いですね。


チタンテープを貼って変わりました😁

ネックレスを買ってもらって

『もっとバレエを頑張ります。😁』

約束ですね。😁


おばちゃんと 自撮りをしてくれました。


出場者の皆さんはこのグランドチャンピオンシップに出るだけでも大変

各地域でのJBCバレエコンクールで上位に入らないと出られないグランドチャンピオンシップですからね。😁


このチャンピオンシップ 少しでも上を目指す意気込みは大変なものがあります。


おばちゃんの会社のお仕事始めは

営業陣の 水泳大会です。


おばちゃんは、来週のリーダー会議

みんなで辻岡亭での新年会出来るかな❓


今年も頑張ります。😁

よろしくお願い致します。



【ブログを見てくださっているお客様へ】

ファイテンのおばちゃんのお店へ御注文を願いします。^_^

ネット通販もやってます!
※バレエタイツはネット通販でのみお買い求めいただけます。

おばちゃんの会社 ご注文はこちら↓

(株)ファイルド・リラックス http://www.phildrelax.com

➿0120ー793ー147

FAX 072-879-2092

【ファイテンショップのカードをお持ちの方は】 ファイテンショップ大東店へお電話ください^_^
通販もやってます。

※どこのファイテンショップのカードでもポイントを加算できるようになりました。

※ご注文時にファイテンショップのポイントカードの番号をお伝えください。 ↓

ファイテンショップ大東店

➿0120ー 510ー169