2月が終わってようやく3月になりました。長男の中学受験が終わってから時間の流れがとてもゆっくりになったと感じており、遠い過去のように感じる「あの2月」が今終わったところ!?と驚いてしまいます。時間の感じ方って本当に不思議ですね。私はこれまでよりはだいぶ時間に余裕ができましたグラサン
 

 

先日は「中学受験後に公文再開」という記事アメトピに掲載していただきましたが、先月は実はそのアメトピ掲載が霞んで見えるくらいに、(アメトピに掲載されたわけでもない)「【ご報告】中学受験結果」という記事で圧倒的過去最多のアクセス数、いいね、コメントをいただきました。
 

(2/5の「ご報告」の翌日がNo.1、右から4番目の2/25がアメトピ掲載です)

 

 

あまりアクセス数が増えるのは怖さもあるのですが、それによりいただけるいいねやコメント、メッセージをいつもとても嬉しく思っています。ありがとうございますニコニコ

 

ところで、私は記事を書いていて自然に頭に浮かんだ曲のYouTube動画をよくブログの最後に貼っていますが、「ご報告」のブログに貼った『にじいろ』のあの動画は、中学受験終了時の私の気分に最も合っていて大好きです。好きな音楽の話などもこれからはもう少し書きたいなと思っていますので、絡んでもらえたら嬉しいです。

 

 

 
 

白石麻衣 × 絢香 - にじいろ

なくしたものを数えて 瞳閉ざすよりも

あるものを数えた方が 瞳輝きだす