SNSで話題の性格新聞を私もやってみました。

【性格診断】性格が新聞記事になる「性格新聞」無料のハニホー (hanihoh.com)

問題数が多くて少し時間がかかりますが、

私にはあまり迷わずに答えられる設問が多かったです。

 

結果はこちら↓

 

なんか色々と良いことを書いていただきました。「答えが分かってるのに手をあげない小学生だった」とか、なんで知ってるの?(笑)


適職の1位は家庭教師…妻からも言われます。私は現職が天職だと思っているのですが汗うさぎ

「要点を押さえてスッと入ってくる効率良い授業」のPhilゼミナールは東大合格者920人!

 

 

さらに、同じサイト内の恋愛新聞もやってみました。

【恋愛診断】恋愛が新聞記事になる「恋愛新聞」無料のハニホー (hanihoh.com)

これまた問題数が多い!けどこちらもあまり迷わないかな。

 

↓結果はこちら

 

いやあ、これは当たっているかどうかはノーコメントで(笑)

 

まあただのお遊びですが、面白いのでブログに載せる載せないはさておき、よろしければやってみて下さいニコニコ

 

↓関連過去記事: 自己紹介のバトン(2023.01.29)