Twitterもよろしくお願いします⇒https://twitter.com/Phil72736210

 

今週来週でポジション縮小を進めようと考えてきましたが、

昨日今日で一気に進めました。

もう中短期狙いの買いポジションは残りわずかです。

 

UUUM(3990)も昨日今日で全て利食いましたキラキラ

一週間のスイング()でなかなかの利益にニコニコ

 

マザーズはここ2ヶ月間出来高を伴うバブリーな上がり方をしてきて、

私もかなり恩恵を受けましたが、

過去の経験上、今のような気分になった時はそう遠くないうちに…

私はここから先の上げには付き合わずに慎重に見ることにしました。

 

マザーズの日足チャート

 

そして今日は個別銘柄の売り建ても入れました。

ここからは「ロングショート」を組んで、

相場を見ながらロングとショートのバランスを考えて行こうと思います。

 

(※投資は自己責任でお願いします。)

 

長男にニコ「コマを作って」と言われ、

言われるままにペットボトルのフタにキリで穴をあけて、

楊枝をさして長さを調整して、コマを作ってあげました。良く回ります。

学童で教わったそう。長男、学童で色々覚えて帰ってきますニコニコ

 

 

今週も一週間が終わりましたね。頑張りましたキラキラ

この土日も仕事をしますが、先週末よりは少しのんびりできそうです。

だいぶ疲れもたまっているので、リフレッシュしたいと思います照れ

 

DREAMS COME TRUE / MERRY-LIFE-GOES-ROUND

夢や希望 失くしても人生は ララル♪まわってくの

ゲームオーバーに見えても その先 ララル♪続いてくの

 

応援ポチお願いします。