去年のうちに届いていましたが、アップする機会がありませんでした。

ディア・ライフ(3245)から、クオカードと配当のお知らせです。

クリスマスに届き、前年はサンタさんの絵が嬉しかったのですが(

今年は地味なデザインでしたね。

 

 

優待がクオカードからネットサイトのポイントに変更されてしまったので

もう売ってしまって持っていません()。

昨日もエスクローAJのクオカード優待廃止がありましたが

クオカード優待株は裏切られることが本当に多いですね。

最近は新たに買うのをやめ、保有株もなるべく減らそうとしています。

 

(この絵が傑作すぎて…こちらからお借りしました)

 

1000円かそこらのクオカードを狙って

優待廃止で1万円以上損するとかいうことがザラに起こりますね。

私も昨年はエリアクエスト()、日本ギア工業()、等々。

やっぱり会社側の負担も考えると

使いやすいお店の自社店舗優待券というのが一番win–winなのかも。

 

(※投資は自己責任でお願いします。)

 

これまでたくさんの嬉しいコメントを下さり

いつも拝見させていただいていたブログが突然閉鎖されてしまい

今日はとっても寂しい気持ちでいっぱいです。

ブログを見て下さっているなら、今までの感謝を心から伝えたいです。

またいつかブログを始められることがあれば、お待ちしてますニコキラキラ

 

Mr.Children / 星になれたら

 

応援ポチお願いします。