アスリーツパフォーマンスフェイズ2 初日番外編 | 新潟・長岡の腰痛改善ピラティストレーナー信田純一のブログ

新潟・長岡の腰痛改善ピラティストレーナー信田純一のブログ

新潟市、長岡市で腰痛解消に役立つピラティスの指導をしているトレーナー信田純一のブログです。
年に1~2回、指導者養成コースも開催しています。

モールに行かずに自室のソファーで寝て3時間ほど経ったとき、秋葉さん、ソラ君、和田くんがハンバーガーを届けてくれました。



Functional Movement Screenのキットを購入しようと、みんなで英語サイトを見ていたんですが、結局日本で購入した方が値段も変わらないし、手続きとか楽そうっていうことが判明。



それからシャワーを浴びて、秋葉さんと裏ボスの澤野さん(僕のイメージだとドラクエ3のゾーマ)の部屋へ。

澤野さんからバドワイザーをごちそうになりながら、いろーんな話を聞きました。



途中から和田くんと川村氏も合流して、裏ボスからトレーニングについてのパンドラの箱を紹介していただきました。

日本に帰ったら、僕はパンドラの箱を空けて、裏の世界(ドラクエ3でいうとアレフガルド)へ行こうと思います。



さて、どうでもいいドラクエ例え話は終わりにして、明日に備えて就寝します。

ただいまフェニックスは午前0時です。


おやすみーニコニコ